ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルはものすごい飽き性なの。

ディスクもボールも2~3回投げると飽きて持ってこない・・・

訓練もそう。

座れだの伏せだの、最初はピシピシやるんだけど、3回が限度かしら・・・

そのうち目をそらしはじめて聞こえないフリ

おもちゃも壊れないものはすぐ飽きる。

でも、結構数がたまってきたので、前に飽きたやつもしばらくするとまた持ってくるの。

自分の中でブームがあるらしいよ(爆)

飽きないのは引っ張りっことガウガウかなぁ・・・(ToT)

引っ張りっこって私が疲れるのよね。

ただ、のってる時の集中は結構すごいかも。良くも悪くも(苦爆)

猫への集中力を私にくれ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ディーもオモチャに関しては飽きるの早いですよ(; ̄▽ ̄)
新しい物好きで、しばらくは遊んでるんだけど飽きると見向きもしない。
忘れた頃に飽きたオモチャを見せると喜んで遊ぶの。
あと欲張りかも・・・。
同時に2つのオモチャを加えて遊んだり(*´Д`)=з
引張りっこするとすぐに本気モードになるから、こっちが疲れる~(笑)
ガルちゃんも本気になっちゃう時ありますか?
2007/09/14(金) 21:48 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
おっ、ディーちゃんも飽きっぽいのね~
うちもくわえられるだけくわえてくるよ(爆)

ガルはいつでも本気だよ(苦爆)
たまに腕が抜けそうになる・・・
確かに疲れるけど、二の腕が引き締まりそう~
2007/09/15(土) 21:53 | URL | パクパク #-[ 編集]
遊んでほしい時はオモチャ咥えて、後ろからツンツンってされます。
か、かわいい~って思ってしまう親バカなのでした(笑)

ガルちゃん、いつも本気なのね(゜∀゜)
確かに引き締まりそうな気がする!!
最初は散歩に連れて行くだけで筋肉痛になってましたよ。
猫しか飼ったことなかったので犬って大変だぁ!と初めて知りました。

リンクさせてもらってもいいですか?
2007/09/16(日) 13:27 | URL | yumi #NNZ72WTo[ 編集]
yumiさんへ
ディーちゃん、可愛い~
とっても控えめ~(爆)
ガルは顔に押しつけてくるよ・・・

筋肉痛・・・分かる分かる!
うちもそうでした。
その上、引っ張られて倒されて青タンだらけ・・・
体力勝負だね~

リンク、ありがとうございます♪
私の方でもさせていただきますね~
2007/09/16(日) 22:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
リンクさせてもらいました!
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしまーす(≧∪≦*)
あ、爬虫類のことも色々教えてください♪
旦那が爬虫類好きじゃないから、いつ飼えるかわからないケド(PД`q。)
いつか飼いたいです!
2007/09/16(日) 23:59 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
こちらこそよろしくお願いします~♪
はちゅは好き嫌いがあるからね~
うちもいつも試行錯誤で飼ってるから教えられることあるかなぁ・・・
はちゅ苦手な人でも比較的許されやすいのは陸ガメだと思うなぁ。
って、うち飼ったこと無いけど(爆)最初から苦手なもの無かったから~
2007/09/17(月) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
引っ張りっこは、疲れますよね~!
引っ張りっこ後に、物を持ったりすると、
・・・手がプルプル震えます。
↑頑張りすぎ
2007/09/18(火) 01:36 | URL | baronron #9L.cY0cg[ 編集]
baronronさんへ
バロン君が相手だったら、ビリーもびっくりな肉体が作れそう(爆)
同じような体格でも、雄と雌じゃ力が全然違うのに、マッチョなバロン君だとどんだけ強いんだろう~
ちょっとやってみたい・・・
2007/09/18(火) 21:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/352-8d94f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
