ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

台風9号が近づいてきました・・・

ただいま夜の10時頃。

かなり強い雨と風です。

何とか雨が本降りになる前にガルのちっことウンPが終わって良かった~

これじゃトイレ散歩も行けないから・・・

でも、実は家にいる時の雨って好きなんだよね。いろんな被害が出るほどの悪天候はイヤなんだけど・・・

窓に打ちつける雨音とか落ち着くのよ。

ザーザー降りの外を見てるのも好き。

ずーっと雨の降りしきる庭とか見てたりするの。

実家にいた頃は二階から向かいの公園がよく見えたので、ずっと見てました。

変かしら?

風はいらないなぁ・・・家が揺れるから(苦爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風は大丈夫でしたか?
ガルちゃんも雨降ってたら外に出ないんですよね(^^)
ダンテも昨日雨降ってる間は全然外に出なくてトイレ我慢してたみたいです。
玄関まで行くと無理矢理外に出されるので、最近じゃ玄関にも近づきません(笑)
2007/09/07(金) 11:47 | URL | FRORINA #-[ 編集]
FRORINAさんへ
何とか大丈夫でした~
まだ、会社に行く時も雨と風が強かったけど、遅刻もせずに行けました。
ダンテ君も雨嫌いなんだ~
あんまり好きな子いないよね。
でも、さすがに1日我慢させられないので強制的に連れ出しました・・・
ちっこはするけど、ウンPはねぇ・・・
家の中でも、してくれればいいんだけどね。(トイレで)
2007/09/07(金) 22:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
初めまして。
犬猫以外にも爬虫類も大好きなので、いつも読み逃げしてました(; ̄▽ ̄)

台風すごかったですよね!!
ガルムちゃんは雨の日は嫌いなんですか?
ディーゼルは雨の日でも散歩に行きたがります(笑)

雨の日って家にいると落ち着きますよねヽ(´▽`)ノ
外に出るのはダルくなっちゃいますけど・・・。

2007/09/09(日) 23:15 | URL | yumi #NNZ72WTo[ 編集]
yumiさんへ
初めまして~
おっ!?はちゅ好き発見!!
分かってくれる人、少ないのよぅ。

実は私も読み逃げしてました~(爆)
ディーちゃん、すごいね!
雨が大丈夫なんだぁ。
川とか行ったら躊躇せずに泳ぎそう・・・
ガルは・・・無理ですね・・・

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2007/09/10(月) 22:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/350-224d604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
