ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの避妊手術、とうとう明日になりました。

6時から絶食、絶水なので今日は散歩を早めにすませ、いつもの半分の量の餌をふやかしてあげました。

水は6時ギリギリまであげとこう・・・

明日は朝一で病院に預けに行って、手術はお昼頃からの予定。



しかし、ここに来てちょっと気になることが・・・

昨日の夜、夕方に食べた餌をほとんど吐いちゃった・・・
急に暑くなったからかな・・・
でも、その後は全然元気で食欲もあるし、うんちょも正常。そんなに気にすることもないか~と思っていたら、今日の朝から背中一面に謎のブツブツ・・・

ちょっとカユカユらしい・・・

今はだいぶブツブツも減ってきたけど・・・

今日は病院が休みなので、明日先生に報告してどうするか決めよう。


うわぁ~すごいドキドキするなぁ・・・
でも、私が不安でいるとガルにもうつっちゃうから落ち着かないと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緊張しますね
うちも最近、優太郎の去勢をしました。

すごく、緊張しました。私は動物病院でアルバイトを週に2回していますが、わかっていても、やっぱり緊張しますね…。

ガルちゃん、体調は大丈夫ですか?手術は開腹するし、先生とのご相談が一番安心ですね。

でも、オペよりも元気が1番。早く体調が回復するといいですね。
2005/10/03(月) 17:54 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
本当、緊張します・・・
ガルはちょっとしたことでブツブツが出来るので困ります・・・
特に暑くなると出るんです~
先生とは延期も含めてよく相談してみます。

優太郎君も去勢したんですか~
獣医師にとって避妊、去勢は基本的な手術だろうけど、こっちにしてみると凄くびくびくものです。
2005/10/03(月) 22:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/35-0765e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
