ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いつの間にやら、このブログも2周年を迎えておりました~!

何をやっても3日坊主、夏休みの朝顔さえ育てられないこの私が!

ビリーも2回くらいしかやってないこの私が!

毎日ではないとはいえ、2年も日記のようなものをかけるとは・・・

ひとえに、こんなくだらない独り言を読んでくださる皆様のおかげです。

2年の間に、フェレが他界したり、カエルが増えたり、カメが増殖したり、ガルが避妊したり、いろいろありました。

ブログを始めたおかげで、普通では知り合えない方達とお友達になることもできました。

日常生活でもブログのネタを探すのが癖になりました(爆)

更新がいい方ではありませんが、これからも続けていきたいと思います。


お・ま・け

行き倒れた人と犬。
200709021611000.jpg

コメント
この記事へのコメント
おたがいにぃ
 お互いボツボツ続けて10周年記念、とかやりましょう~。
 あ、ビリーはやってますです。1週間くらいやると、筋肉痛がどっかいきます。しばらくサボるとまた筋肉痛がやってきました。腹筋痛い。
2007/09/02(日) 22:40 | URL | 小太郎の母(CUORA) #q1cvaNjE[ 編集]
おつかれさま
この行き倒れはまさぶ~~ですか?

なぜ?パクパクさんが殴った?

そうよね いろんな人と会えたり
楽しいことが増えるよね
これからもよろしくね~
2007/09/03(月) 07:42 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
頑張ろう
お互いに、続けられるよう頑張ろうね。
 
↑ヤンママと一緒に悩みます。
どーして倒れているのだろう???
2007/09/03(月) 07:44 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
小太郎の母さんへ
いいね~
10周年!
ネタあるかなぁ(爆)
母さんのところは1匹1匹紹介してると10年たつんじゃ・・・(笑)
すごい!ちゃんとビリーやってるんだ!
乗馬もやってるし、ムキムキだね!
2007/09/03(月) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
殴ってないよ!
お昼寝中なの!
寝方がおかしいだけよ。

ヤンママさんはほぼ毎日更新しててすごいよね~
さすが波瀾万丈(爆)
こちらこそよろしくね。
2007/09/03(月) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
ぷーままさんへ
ありがとう、頑張ります!

まさブーとガルのお昼寝姿です。
同じ格好してるので撮ってみました(笑)
2007/09/03(月) 21:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
私はもっと更新がいいほうじゃないっす・・・凹

っていうか、ガルちゃんがお尻にしいているのはパクパクさんのブラジャー!?笑




2007/09/04(火) 00:10 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
2周年おめでとうございます
おめでとうございます。しかしながらブログは使い方さえ間違わなければ、とても良いコミュニケ-ション・ツ-ルですよね。

これからもお嬢さん共々、宜しくお願いいたしますww
2007/09/04(火) 12:25 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
ゆーきちさんへ
どんなプラだよ!
乳バンドか?!(爆)

私もかなりネタを絞り出してるんだけどねぇ・・・
絞りすぎてたまにカスみたいなネタの時あるよ(苦爆)
お互い、マイペースで行きましょう~
2007/09/04(火) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
ありがとうございます~
結構あっという間ですよ。

ブログも楽しいけど、書き方とかよく悩みます。
同じこと言いたくても、書き方一つで違うもんね~
たまに失言があることもありますので、そのときは注意してください~

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2007/09/04(火) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
ゆーきちさんったらぁ!
私も同じ突っ込みしようかと思ったのだけど、さすがに2周年に免じて、やめといたのに・・・
 
でも、あれ、なんだろう。
気になるよね。
2007/09/05(水) 00:42 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
凄いよ
おめでとうございます。
確かにブログやらなきゃ知り合えない人ばかりですよね、これからも友達の輪を広げましょう(^^)
2007/09/05(水) 17:49 | URL | JK #-[ 編集]
ぷーままさんへ
あんなものが気になってた人がここにもいるとは・・・(爆)
あれは前にペット博でもらった、犬用の飲料水のペットボトルが入ってた布の袋ですぅ。
使わないのでガルのおもちゃにしてるの~
2007/09/05(水) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
ありがとうございます~
この年になってお友達が増えるなんて思いもしなかったので、嬉しい限りです。
どんどん、広げましょうね♪
2007/09/05(水) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/348-3831379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
