ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は念願の川遊びにヤンママ家と行って来ました。

途中から黒ラブのアレキ君とイタグレのルイ君たちと合流。

かなり広い川。
CIMG0704.jpg


まず、ガルを水に入れるのに一苦労・・・

かなり強引に川に入れる。
CIMG0706.jpg


浅瀬では一応抵抗しなくなった。
CIMG0707.jpg


ぱちゃぱちゃ・・・
CIMG0705.jpg


このあと、私が深みに引きずっていくと、ハーフチョークをはずして一人で車に逃走!

それでも何とかおなかが付くあたりまでは入れたの。

エルザはヤンママさんに深いところへ連れられてカマキリチョップを披露してました(爆)

迫力が違うなあ。

ぼーっとしてるエルザとなぜか顔を突っ込んで遊んでるガル。
CIMG0708.jpg


それに比べて黒ラブのアレキ君はものすごい泳ぎ上手!

一人ですいすい泳いでいっちゃう。
CIMG0711.jpg


イタグレのルイ君も泳げるのよ~
CIMG0710.jpg


もういいや、ガルは浅瀬でチャプチャプ派で・・・
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~~
いや~ガルムちゃんの 一人で車に帰る姿 笑えたよ~~あれじゃ迷子にならないよね でもさ水は怖がってはいないよね 顔つっこむくらいだもん 
かわいくぽちゃぽちゃ 第一段階はまずまずじゃない? 次はガルムちゃんはカマキリチョップできるくらいにしようよ 何回いけば泳げるのかな?
2007/08/27(月) 18:36 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
昨日はお疲れさまです~

あの一人で帰る後ろ姿を見て悲しくなったよ・・・(爆)
ガルは水辺の妖精にしときます。
2007/08/27(月) 21:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 22:39 | | #[ 編集]
サルーキも・・・
プーは、連れて行ったことないのですが、実は、サルーキも結構上手に泳ぐのです。
先住のサルーキは海で沖まで連れて行ったら、すごい速さで岸まで泳ぎ戻りましたから・・・
ただし、やっぱり砂漠の犬で、泳ぐのは嫌いらしいです。
2007/08/27(月) 22:52 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
車に逃走ですか(笑)
でも浅瀬では楽しそうですよね~!顔突っ込んでるしv-407
ダンテなんて固まって動かなかったですよ・・・。動いたと思ったら岸に上がろうとしてましたから(笑)
2007/08/28(火) 11:24 | URL | FRORINA #-[ 編集]
行きたかった(--;
無事に到着してよかったです。行きたかったな~(^^;事件もあったそうで、せっかく千葉からはるばる来たのにね!なんかだいぶ川の水が少ないですね!俺が行った時はもっとあったな!また今度遊んで下さい。(^^)
2007/08/28(火) 14:06 | URL | JK #-[ 編集]
hikatinさんへ
あとでそちらのブログにレスしますね。
2007/08/28(火) 21:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
ぷーままさんへ
へ~!
サルーキってやっぱり砂漠なイメージがあるから泳がなさそうだけど、やればできる子なんですね~
ノエちんも一生懸命で可愛かったよ。
川はいきなり深くなってるので、怖くて泳がせられるところまで連れて行けませんでした。
パチャパチャしていただけでもよしとします(苦笑)
2007/08/28(火) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ダンテ君も川に入ったことあるんだ~
ガルも慣れるまで岸にばっかり行ってましたよ。
しまいにゃ一人でテントに戻ってるし(爆)
顔は水に入れない?
うちのだけかなぁ・・・
2007/08/28(火) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
ヤンパパさんのおかげでスムースにたどり着けました~
うちだけだったら、下りられなかったかも・・・(汗)
これ、水少ないんだ~
深いところは深かったから・・・
今度は一緒に遊ぼうね~!
2007/08/28(火) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 07:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/346-a4e5299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
