ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルはカメが気になるらしい・・・

庭に出ると必ずチェック。

「散歩だ!行くぜっ!!」
CIMG0697.jpg

とりあえずカメチェック。
CIMG0699.jpg


今日はガルの幼なじみ、リンちゃんにあった。
CIMG0701.jpg

一見、マルチーズのようだけど・・・

実はガルと同じ大きさ~
CIMG0700.jpg

もっと近くに寄せて撮ればよかった・・・

近くの公園までリンちゃんとお散歩して帰宅。

「おうちだ、おうちだ」
CIMG0702.jpg

やっぱり、カメチェック・・・
CIMG0703.jpg


ほっとくとずーーーーーっと見てる・・・

見てるだけならいいけど、カメが動くと吠えるのよ。

観察だけにしてください。
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃんがスケールになって、亀ハウスの大きさがわかったわ!!
うかつにも、わたしは、この2/3スケールくらいのものを考えていました。
でかっ!!
お庭が広くてよかったね。
2007/08/24(金) 08:12 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
そうそう私ももっと小さいのを想像してたよでかいじゃん そりゃ気になるんじゃないの?「おまえたちのせいで庭が狭くなったじゃん!」って。
うちは慣れてるから無関心たまにお尻のにおいを嗅ンでいますけど好みのにおいじゃないから すぐ離れます 2枚目と5枚目同じかと思ったら微妙にちがいますね うちは亀太郎がむかってくるから見張ってないとおしっこしてるとくるんだもん
エルザ食べられちゃうんだぁ 
2007/08/24(金) 12:03 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
亀見てる姿カワイイ~(≧∇≦)
どういう心境で見てるんですかねぇ?
ダンテは車に引かれてぺったんこになった亀をくわえるので困ります(-_-;)
あ、リンクさせてもらっていいですかぁ?
2007/08/24(金) 13:30 | URL | FRORINA #-[ 編集]
乗用車一台止まれますなwww

じつはガルちゃんもう既に亀を噛んだ???狙ってるな・・・おぬしww
2007/08/24(金) 18:37 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
ぷーままさんへ
ふっふっふ・・・
かなりスペース取られてますよ~(苦爆)
でかいのが5匹もいるので・・・
本当はもうちょっと大きくするつもりだったんだけど、いいサイズのラティスが無くて~
陸場が狭いかなぁと思っちゃう。
2007/08/24(金) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ガルは最近、庭で遊ばせてないからいいのよ。
せっかく植えた芝がダメになっちゃうから~
その分、3回も散歩行ってるから。
亀太郎の方が強そうだよね~
2枚目は散歩に行く時、5枚目は散歩から帰った時だよ~
いつも同じ姿勢で同じところから見るのよ。
こだわりかしら。
2007/08/24(金) 22:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ダンテ君、やるね!
うちはぺったんこでミイラになったネズミをくわえてきて泣きたくなりました・・・(ToT)

ガルは何を思ってるんですかねぇ・・・
まだ、このスペースを作る前にカメとチューしてる時ありました。(雄のイシガメ)
でも、気をつけないとパックンチョしちゃうかも・・・

リンク、全然OKです~
私の方もリンクさせていただきますね。
2007/08/24(金) 22:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
車止められるほど大きくないと思うよ~(爆)

まだ咬んでないもん!
でも、ちょっと危険(苦笑)
カメに咬まれる危険性もあり。
2007/08/24(金) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/345-ec784c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
