ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はお休み。

お休みの楽しみはゆっくり寝てられること・・・

と、思ってたのに、あまりの暑さで8時前に起床・・・

仕方ないので、以前実家のお父さんから貰ったパソコンと今使ってるパソコンの入れ替えをした。

入れ替え前のパソコンはもう5~6年前ので、むちゃくちゃ遅いの~!

貰ったやつは自作パソコン。でかっ!

サーバーかと思った・・・でも、前のより性能はいいのよね。

パソコン台に乗っけるのも一苦労・・・

まさブーは夜中から海釣りに行っちゃったしさ。

まぁ、PCはつなげるのもセッティングも私しか出来ないのでいてもいなくても一緒だけど(爆)

ハードをつなげるのは簡単だけど、この後のソフトのインストールとデータの移動が大変だった・・・

しかもこのPC部屋、エアコンはないし、窓を開けても風も無い最低なサウナ部屋。倒れそう・・・

午前中でギブアップ。

とりあえず、ある程度できたからいいや・・・

あとは使うときにやろう・・・これ以上ここにいたら死んじゃう・・・

でも、やっぱり前のより早いなぁ。

やっと光を入れた意味が出てきたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
PCのお引越しはとても大変ですよね。。
私も新しいPCにしたとき、しばらく不便でした(爆)
今では、新しいPCの処理能力に感謝しています(笑)
暑い部屋でのPC接続作業。。本当にお疲れさまでした☆
2007/08/06(月) 22:19 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さん
こんばんは~
やっと終わりかと思ったけど、貰ったパソコンなのでいろんないらないソフトや変なデータが入ってて、初期化してまたインストールとデータ移動をしようかなと思ってます・・・
また、汗水たらさなきゃ~
でも、早いといいよね~
2007/08/07(火) 21:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
あはは、
なんだ休みでサウナに行ったのかと思ったぞ~ なんでも出きるんですね☆まさブーさんは何を釣りに行ったの?気になる(笑)
2007/08/07(火) 22:21 | URL | JK #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
もう、サウナはいいです・・・(爆)
電気関係はほとんど私です。
ビデオつないだり、プレステつないだり・・・
まさブーもPC以外なら出来るんだけどね~

まさブーはね、日曜日釣り大会だったの。
木更津沖の堤防に船で行ったらしい。
一応、チヌ狙いだったみたいだけど、釣れたのはキスとハゼ。
船で行かなくても、その辺で釣れるやん!!(苦爆)
2007/08/07(火) 22:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/339-885413bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
