ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は久しぶりにいつもの散歩が出来た。

懸念されていた台風の影響もうちの周りではあまり無かった。

雨はいつもより多めだったけど・・・

そろそろミミズがいなくなってきたので、一緒に掘りに行こうっと。




そして、いつものミミズポイント・・・

あれ?いない・・・

いつもはちょっと掘っただけで、いろんなとこからニョロニョロ出てくるのに・・・

ここで台風の影響か?!

ミミズしか食べないカメさん、3匹もいるのに・・・

仕方ないので、ガルの散歩を続行。

と、突然ガルが道を外れて土をクンクン。

そのうち鼻で掘り出した。

何かいるのかと思って持ってきたシャベルで掘ってみると・・・


出るわ出るわ、ミミズがニョロニョロ!

新たなみみーランド発見!

ガル、すげぇ。カエルやザリガニにワンワン言ってるだけじゃないのねっ。

お陰で、太いのが大量。さすがの私でも気持ち悪かったので画像は無し(爆)

今度は大判小判をお願いします。(祈)
コメント
この記事へのコメント
おぅっ!
すごいじゃないっすか!
才能ですよ、それって!
いつもパクパクさんがウレシそうにミミズを掘っていたからなんでしょうね。。。
2007/07/16(月) 23:03 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
へぇ~♪
ミミズも台風が怖くてお引越ししたのかな?(*≧m≦*)ププッ
しかしガルちゃんお手柄だったね♪
今度大判小判探し出したら是非ガルちゃんを家の子に!!!お迎えに行くわ(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/07/17(火) 04:26 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ガルちゃんすごいぞ
ポインター顔まけね 

大判小判って 江戸時代かい?
2007/07/17(火) 07:12 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ミミズ
パクパクさんらしくないな~ 気持ち悪いだなんて(笑)ドバミミズ?あれだけカメいたら結構な量いるでしょ!差し入れしようか(^^)
2007/07/17(火) 10:00 | URL | J父ちゃん #-[ 編集]
みみーランド
絶対行きたくない!!!

考えただけでも恐ろしいですね~。でもミミズをサ-チできる犬ってめちゃくちゃ凄いじゃないですか!
釣りに行く時、竿と仕掛けとガルちゃんがいれば完璧ですね。
2007/07/17(火) 13:49 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
ゆーきちさんへ
才能・・・なのかしら。
普通の家庭では役に立たない才能だよね~
うちでは便利だけど(爆)
生き物を見つけるのが好きなのよね。
ヘビとかカエルとかカメとかザリガニとか鯉とか・・・
飼い主に似たのか?!
2007/07/17(火) 21:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
ミミズの家は床上浸水だったらしいよ(爆)
いや~ん。
大判小判犬はうちだけのものっ!
連れて行っても銅像のように動かないと思うよ~(苦爆)
2007/07/17(火) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ミミズには役だったよ~
カエルとかは見つけるとワンワン言って追い払っちゃうので、なかなか捕まえられないのよ~迷惑・・・

1万円札でも良いけど、何か生々しいじゃない~(爆)
2007/07/17(火) 22:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
JK父ちゃんへ
本当にスゴイから!
あの絡み合う、みみーの固まり・・・
でも、手づかみ(爆)

そうそう、ドバミミズ~
JK父ちゃんのおうちでも捕れる?
ミミズが欲しい・・・と言うよりアカミミガメをあげたい・・・
いかが?
2007/07/17(火) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
みみーランドは夢の国。
取り憑かれたようにシャベルをふるういい大人達・・・
はまるよ~

ガルは見つけてくれるのは良いけど、ちゃんと見てないとたまに口に入れるのよ・・・
竿と仕掛けとミミズがあればガルが釣れます(笑)
2007/07/17(火) 22:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/332-043e228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
