ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はいつもと違うドッグランへ。

ここに来るのは5回目くらいかなぁ。

オーナー夫妻がいい人達で、来ると何かお土産をくれたりする。

今日はスイカ。
CIMG0665.jpg


一番広いランで一人爆走。
CIMG0666.jpg

小さいワンコが一匹いたんだけど、やはり絡まず・・・

全力疾走!



その後、プール(?)つきのランでラブやサルーキ達と一緒に遊ぶ・・・
CIMG0668.jpg

な~んて、やっぱり一人で日陰者。

ラブちゃん達はガルがガウっても一向に気にしない。

っていうか、からかいに来る(爆)

一緒に遊んでないけど、遊ばれてました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~♪
こんな大きなドッグランが近くに?あっていいですね~♪
ましてスイカを貰えるドッグランっ
て聞いたことないよ(*≧m≦*)ププ

ガルちゃんが走ると大きなドッグランも小さく感じるね(^。^;)
爺ちゃんだったら広すぎて端から端まで走れないかも(^▽^;)
ラブみたいに大きい子ってガルっても相手にしない子が多いよね♪
2007/07/11(水) 01:46 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
近くって言っても車で1時間はかかります(爆)
アットホームなオーナーさんなんですよ~

ここはかなりだだっ広いです。
小さい子だと見失うかも(笑)
ガルがガウっても結構無視されるんですよね~
さすがにウザいと怒られるけど(爆)
2007/07/11(水) 22:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/330-f8888f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
