ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
しばらく遊びに行けないので今のうちに爆走させとこうといつものドッグランへ・・・
DSC00285.jpg

やっぱり貸しきりだ~(ToT)

ドッグランに来てもやって欲しい遊びはひっぱりっこ・・・
DSC00287.jpg


家でも出来るじゃん・・・


その後、コーギーの子が2匹来たけど、ディスクの練習に夢中なのであまり遊べず・・・

でも、いいなぁ~空中キャッチできるのって・・・
ガルがちゃんとキャッチできるようになるのはいつの日か・・・


ガル、十分遊べたかな~
しばらく走れないから今のうちに爆走しとけ!!
コメント
この記事へのコメント
スミマセン、おヒサです~(^^;
ガルちゃん、相変わらずドッグラン貸切とは
なんともゴージャスですねっ(-^^-)
みかんも今は「秘密の場所」があるのでガルちゃんなみにゴージャスな散歩をしております・・・。
ちょっと遠いのでシーズン中だけの期間限定なんですが。

ガルちゃん、キャッチ頑張って~っ!
きっとカッコイイだろうなぁ・・・。
2005/10/01(土) 21:24 | URL | アイス #-[ 編集]
がんばりましょう!!
ガルちゃんディスクがんばってくださいね!
ベリーはやっぱりあのキャッチはまぐれだったみたいで それからは空中キャッチしてません
(きっとブログネタに困っていたvery veryの為に頑張ってくれたのかもしれません)
いつか かっこ良くキャッチできるように頑張ります~お互い頑張りましょうね!!
2005/10/01(土) 21:31 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
アイスさん
ゴージャスと言うか、ちょっと寂しいです・・・
みかんちゃん「秘密の場所」があるんですか~
いいな~
キャッチできるように頑張ります~

very veryさん
ディスク投げるとアワアワしちゃってきちんと銜えられないんですよね~
もうちょっと落ち着いて取れば出来るのに・・・
やっぱり100円ショップのディスクだと取りづらいのかな~
犬用買って頑張ってみよう。
2005/10/02(日) 15:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/33-e2389f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
