ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は珍しく、写真を中心にガルの散歩のご紹介。

まずは家の近所のピーナツ畑。さすが千葉。
CIMG0651.jpg

季節によってニンジンとか植わってる。

住宅街の猫ロード。
CIMG0652.jpg

昨日の朝の散歩で、猫を追いかけちゃってこの辺のおうちのプランターを2つも蹴倒す・・・

謝り通しでした・・・快く許してくれましたが、気をつけなければ。

その後、いつもの小さい公園でちっこタイム。
20070701213036.jpg

楽しげ。

他の犬のうんPを嗅ぐ・・・
CIMG0655.jpg

ちゃんと取ってけ!

仕方ないので、ガルのうんPと一緒に取りました。他の犬のうんPを取るのって気分悪いよね。でも、ほっとくわけにもいかないし・・・

気を取り直して、いつもの田舎道。
CIMG0658.jpg

どこの田舎っぺ?(爆)
CIMG0659.jpg

いつもはこっちの川沿いの道なんだけど・・・
CIMG0664.jpg

みたとおり、草ボーボー・・・

なので、脇道へ。
CIMG0660.jpg

水路で何かを探すガル・・・
CIMG0661.jpg

お前のせいで、カエルもザリガニもみんな逃げちゃうんだよ!

このガルのバカさ加減を動画でどうぞ。



後はおうちに帰るだけ~

夏は短めだけど、冬はもっと先までいく。

だいたい、1時間弱かな。冬は1時間~1時間半くらい。

今の時期はもうほとんど走らないねぇ。
コメント
この記事へのコメント
笑える~
ガルちゃんらしいわ!
ところで何に吠えてるの?
生き物が見えたのかな?

でもジーナだったら迷わずダイブしています・・・
2007/07/02(月) 00:22 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
めだか?なんかいるんだね まさぶーさんのカエルでもいるのかな?
川だよね 夏場は蚊がでない?自然いっぱいの千葉はいいね
2007/07/02(月) 06:14 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
すご~い、ちょっと行くと田園風景~♪走り放題ですね~♪
ヘビとかも出てきそう~

犬の糞の始末をしない飼い主には本当に腹が立ちますよね。
うっかり踏んづけちゃったひには、キィーってなっちゃいますもん!
うちの近所にいつも大きいウンPが転がってて
御近所さんに、大きいウンP=デカイ犬=小鉄!だと
思われてるといけないので気持ち悪いけど、
ほっとけず、やっぱり片付けてしまいます…最悪です…
2007/07/02(月) 16:11 | URL | ビーママ #-[ 編集]
ゆーきちさんへ
たぶん、カエルかザリガニに吠えてると思う・・・
でも、何もいなくても水をみると吠えるのよね~

ジーナちゃんは水が好きみたいだもんね。
ガルは足先突っ込むくらいだよ。
2007/07/02(月) 21:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
今の時期は小さなザリガニとものすごく小さいアマガエルがいます。
でも、いてもいなくても吠えると思うよ(爆)
蚊はたくさんいるね~
一応、どこでもベー○をしていったよ。
2007/07/02(月) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
ビーママさんへ
車も来ないし、散歩にちょうど良いよ~
ヘビはアオダイショウとヤマカガシが良くいるよ。
シマヘビはあまり見ないなぁ。

でかいうんPは目立つしね~
うんP取るのなんか、たいした手間じゃないのにねぇ。
うんPチェックも出来るし、取った方が得よね。
2007/07/02(月) 22:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
お~~。
あらぁ~~。うちの近所と良く似てますまぁ・・・。

ザリガニ、アマガエル、おたまじゃくし、青大将、ヤマカガシ・・・うちはおまけにウシガエル、ナナフシ、トンボの大群etc・・・。

うちのお嬢さんは水路にはダイブしないけれど、田んぼにはダイブしたことがあります。
2007/07/02(月) 22:51 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
あはは、
なかなかの田舎ですね、うちと同じくらいかな、田舎っていいですね、犬ものびのびしてますよ(^^)でももう少しシャキっとしてほしいかな(^^;
2007/07/02(月) 23:43 | URL | J父ちゃん #-[ 編集]
ラムパパさんへ
あら~、ラムパパさんちもこんな感じ?
ゆっくり出来て良いよね~
川には大きな鯉や川エビなんかもいますよ。

田んぼにダイブ・・・
後が大変そう~
2007/07/03(火) 21:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
J父ちゃんへ
J父ちゃん!
かなり可愛い子が来たね~
田舎道をJ君とKちゃんを連れてお散歩・・・良いなぁ。
2007/07/03(火) 21:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/327-e7f2fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック