ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今週いっぱい、私の仕事が忙しくなるため、更新は出来なくなると思います。

レスの方も遅くなるかもしれません・・・

ただいま会社イヤイヤ病末期です。(爆)


そうそう、昨日今日とガルの散歩のついでにミミズ取りをしたの。

これが、出てくるわ出てくるわ!

掘らなくても枯れ草の上を歩くだけでニョロニョロ・・・

しかも極太!もちろん素手で!(爆)

7~80匹捕まえて庭に放したので、しばらくカメの餌に困らないわ。

ミミズ以外にもヤマカガシも出てきました。

ガル・・・シマヘビやアオダイショウなら良いけど、ヤマカガシは危険だから追いかけないでくれ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・
会社イヤイヤ病なの?それも末期ときたもんだ(*≧m≦*)ププッ
私なんか一年中、仕事したくない病よ(^^;)
ミミズ7.80とは凄いね!
カメ達喜ぶね~(o^-^o) ウフッ

やまかがしって毒があるやつじゃないの・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ガルちゃん気をつけて~~~!
2007/06/19(火) 03:19 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
昔釣りのえさを確保する為に、ミミズを取りに、とあるところに行きました。

それは、牛小屋の近くの牛のうんPの山です~~~!!

物凄い数のミミズが・・・

う~~ん、子供の事はすごかった。今考えると寒気がする。
2007/06/19(火) 11:40 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
そろそろ会社辞めたい病になります(爆)

ミミズは捕れるときと捕れないときがあるので、いるときにまとめて捕らないとね~

そうなのよ、ヤマカガシってかなり強い毒を持ってるのよね。
奥までがっぷり噛まれなければ大丈夫なんだけど・・・
ガルは動く物は何でも手で叩くから~
2007/06/19(火) 22:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
牛糞の中にいっぱいいるんだ~
でも、そのミミズをカエルにあげるのはちょっとイヤかも・・・(苦爆)
拾うのもちょっと無理かも・・・(激爆)
2007/06/19(火) 22:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/323-1693fae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック