ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はドベオフの日。

天気がものすごく怪しい・・・

やっぱりついたとたんに大雨&雷・・・

仕方ないのでレストランに一時避難。

あまり遊んでないのにレストランで拘束されて不機嫌なガル。

バイオハザード~
CIMG0601.jpg


でも、ご飯を食べてる間に雨はやみ、早速本番の「ドキッ!ドーベルだらけの大運動会」

群れをなすドベデン軍団を見つめてるだけのガル・・・混ざれよ。
CIMG0610.jpg


でも、たまには絡む。追いかけてるのがガル。
CIMG0613.jpg


もう、どれがだれやらわからんちん。
CIMG0614.jpg


気をつけて!はねられるぅ!!



雨上がりだったので、みんな泥だらけ・・・

すでにカラーの分からなくなったエルザ嬢と〆られてる小鉄君。
CIMG0615.jpg


散々走り回って満足したあとに記念撮影。
CIMG0634.jpg

左から・・・フィーエンちゃん、ライダー2君、小鉄君、ガル、ヤンキー君、エルザちゃん、J君ちのお嬢ちゃん(爆)、J君。

ガルだけ横向きって・・・(ToT)

今度はドベだけで・・・
CIMG0637.jpg

ガル笑顔。

本当はもうちょっといたのよ。雨でチョコドベのアレフ君と垂れ耳ブラタンの女の子(名前忘れちゃった・・・年だから・・)がお帰りに。

あと、男の子のチョコドベ「とき」君。

今日はヤンキー家のおぼっちゃまとお嬢様がいろんな事をやらかしてくれたので、ヒヤヒヤドキドキでした(爆)どっちも大丈夫?

やっぱり、同じ犬種が集まると壮観だね~

今度はドロドロじゃないときにやろうね
コメント
この記事へのコメント
いつの間に・・・
動画を撮ってたんだ?!

いや~、楽しかった!
やっぱり、ドーベル同士はいいやね(^_-)-☆

是非、また遊ぼうね♪

2007/06/10(日) 23:46 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
おつかれ~
あー出ませんでした 軍手
エルザは洗ったらもっとはげてきて
違う生き物になってきました
かゆがってないから膿皮症ではないと思うけどね 
あれからシャンプーして帰りました私もシャンプーしたかった・・・・
2007/06/11(月) 06:56 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
こんにちは~小鉄です。
昨日はドベオフに参加させていただいて
ありがとうございました。
凄かったですね~想像を絶する迫力でした。
筋肉隆々の弾丸のような肉体美のドベちゃんたち~~
なんだか小鉄の体が貧祖でしたね…ハハハ
でも色々とお話を伺って、小鉄の体もこれから
成長と共に変わってくるそうなので
ムキムキのマッチョドベ目指して頑張りま~す♪

またドベオフ参加させてください。
(実は皆さんにお会いするまで、ドベの飼い主さんたちが
強面の危ない人たちだったらどうしよう~と、
内心、ちょびっと心配してました。ハハハ)
これからもヨロシクお願いします。
2007/06/11(月) 08:19 | URL | ビーママ #-[ 編集]
ありがとうございました。
楽しかったですね!雨もあがって、カエルもピョコ、ピョコ出てきて(笑)竹の子まで採っちゃって、ぜひまた宜しく御願いいたします。
2007/06/11(月) 09:07 | URL | J父ちゃん #-[ 編集]
ドベ子さんへ
ふふふ・・・
さりげなく撮ってました~
滅多にないもんね~

同じ犬種だと悩みや行動が似かよってて話をしてても楽しいです。
またやろうね。
2007/06/11(月) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
2~3日かかるかもね、出てくるのに・・・
すっきり出てくればいいね。

やっぱりシャンプーしてたのね~
ヤンママさんはシャンプーより、ズボン洗濯した方が良かったんじゃ・・・(爆)
2007/06/11(月) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
ピーママさんへ
お疲れさまです~
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
小鉄君はまだまだこれからだよ~
オスは3歳過ぎて体が出来るみたいだし。
ものすごく足が長いよね~
それとビーちゃん、ものすごい可愛かった~

ドベは結構女の人のファンの方が多いみたいよ。
でも、ドベを制御するだけあって中身が強面かも?!(爆)

こちらこそ、また遊んでね♪
2007/06/11(月) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
J父ちゃんへ
こちらこそありがとうございました~
ガルはもともと他の子と絡まない子なので、J君ともあまり絡まなかったけど、本人は楽しかったみたいよ。
私も楽しかったです。

別にカエルの収集はしてませんから~(苦爆)
また、遊んでくださいね。
2007/06/11(月) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
でたぁ
エルザのブリンドルの画像借りました 私撮ったのに写ってないんだもん あ 例のもの今朝出てきましたよ 肛門痛かったろうなぁ これはさすがにUPできません 誤飲注意報
2007/06/12(火) 06:54 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
エルザは芸術的だよね(爆)
こんな美味しい写真が無くなってたなんて・・・もったいない!
ヤンキー君、良かったね~
びっくりしたよ。
2007/06/12(火) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/320-a4b914af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
