ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は朝からららぽーとでショッピング♪

と言っても買うのは飼ってるものの物ばかり・・・

ガルにはフリスビー型のガムとカンガルーボーン、イヤークリーナーなど。

カメには乾燥イトミミズとでんでん虫の缶詰と子ガメ用の餌。

ヤモリにはコオロギ100匹。

まさブーはムハンフトイモリに夢中だったけど、却下!

帰ってきてからガルのお散歩。

最近、いつもの散歩道も草がボウボウで大変。

小虫がたくさん飛んでるし、ガルもわざわざ草の深いところにはいるし・・・

家に帰ってガルをシャンプー。

すっきりした・・・と思ってたら、いつも以上にお腹を舐める。

おかしいなと思ってみてみると、真っ赤になってるよ!

草むらに入ったからかぶれたかなんかしたな。

これ、ずっとナメナメされたら、グチュグチュになっちゃう・・・

どうすっぺ・・・
コメント
この記事へのコメント
いもりん
 お毛毛が薄いと大変ですね。しかし草むらに入るなと言っても聞きやしないだろうし。
 ムハンフトイモリ、可愛いよ。手がかからないよ。
2007/06/04(月) 14:40 | URL | 小太郎の母(CUORA) #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さんへ
お腹はつるつるだもんね~
何であんなに草むらが好きなんだろ?

ムハンフトイモリって大きくなるんでしょ?
まさブーは○○㎝以上って言葉に弱いのよ(爆)
おすすめしないで~
2007/06/04(月) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
腹巻だなっv-219
2007/06/05(火) 00:34 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
誰かが書いていましたけど・・・
メンソレ-タムでも塗っておけばいいんじゃないでしょうか?
良くなりそうだし、臭いもきついし。
2007/06/05(火) 12:14 | URL | ラムパパ #-[ 編集]
ゆーきちさんへ
ないすあいであ!v-218
2007/06/05(火) 21:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
そうか!
メンソレータムって臭いもんね~
犬用のクリームだとすぐ舐めちゃうから・・・
今のところ、もう気にしてる様子はないので、また何かやったら試してみます。
ありがとうv-238
2007/06/05(火) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/317-8609814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
