ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルが3番目に古いわけじゃないんだけど、ほ乳類つながりで・・・
dc032425.jpg

誕生日は2003年5月15日のただいま4歳。

血統署名はALPS OF STONE RIVER S.I.JP

コールネームはガルム。(ガルとしか呼んでないけど)

dc032426.jpg

dc032437.jpg

うちに来て3日目にして「何でドーベルマンなんか飼っちゃったんだろう・・・」と後悔させてくれたとんでもない悪魔ちゃん。(今は思ってません)

ガルはペットショップから来ました。

出身地は沖縄らしい・・・

と、言うことでヘビと格闘(爆)
dc032485.jpg

無類のおしゃべり好き。

後ろ盾がいないとかなりのびびりんぼ。

得意技は水のがぶ飲みとフリスビーのヘディング(爆)

猫を見ると気が狂う。

去年オナベになりました~

こいつは出演回数が多いからこのくらいで・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
ガルちゃんって可愛いわ~♪
お耳立たせる矯正ベルトみたいなのがまた可愛い(*≧m≦*)ププッ
うちも後ろ盾があるとメチャ強いよ~!盾が無くなったらシュン太郎だけどね(ーー;)
2007/05/29(火) 01:21 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ガルちゃんは小さいときからおしゃべりだったのね 蛇との格闘 すてき 勝ったのか。引き千切ってやっつけたことでしょうね
2007/05/29(火) 07:06 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ほぉ~お♪(* ̄▽ ̄*)
パクパクさんe-343こにゃにゃちわ~v-290
て言うか・・・ガルちゃんの本名カッコイイな~e-420
【ALPS OF STONE RIVER】なんて、
めっちゃ高貴な感じや~んe-354
あずきは・・・【アーカン・オブ・・・】e-263
生まれながらの、“あかんたれ”です!v-406
2007/05/29(火) 10:13 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
チーちゃんママさんへ
一番のカミカミマシーンだった頃の写真です(爆)
耳にやってるのは割り箸よ。
割り箸に綿を巻いてぶすっとさしてぐるぐる巻き~
近所の子供に「鹿」と呼ばれてました(笑)

一人だと何もできないくせにねぇ。
2007/05/29(火) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
このヘビ、私もお気に入りだったので、破かれちゃ繕い、切られちゃ縫ってを繰り返してたら汚くなったので捨てました(ToT)
手術は苦手です(爆)
2007/05/29(火) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ちはっ!♪
かっこいい?アルプス・・・
兄弟は山シリーズなのかしら。

アーカン!良いじゃない・・・っていうかどういう意味の名前なんだろ(爆)
ガルは完全に名前負け~
2007/05/29(火) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/314-e5687e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
