ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はまさブーがソフトボールの試合だったので、ヤンママ一家といつものランへ。

天気が良くて暑かったのかちょっとバテ気味。

日陰に集まるワンコ達・・・
CIMG0593.jpg


今日もギャンギャンうるさいので思いっきり〆てたら周りの人に引かれる・・・

虐待じゃありませんから・・・

ガルにはちっとも効いてませんが。

でも、今回は遊んでくれる子発見!

ジャックラッセルの女の子でとっても元気。

追いかけっこもしてくれるし、ガルに飛びついて遊んでしてくれるし、ガルも楽しかったみたい。

滅多に一緒に遊ぶ子いないからなぁ。

でも、やっぱりヤンキー君とエルザちゃんには絡まず(苦爆)



これからは水鉄砲を用意しようと画策中。

うるさいときに水をかけるの。

〆てると体力使うしね。

買いに行かなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~~
いや~~毎回繰り広げられる
パクパクさんの〆はおみごとです
ドベは打たれ強いね 
ガルちゃんの 「日陰は私のものよこないで!!」攻撃には笑ったよ
2007/05/21(月) 06:06 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
昨日はお疲れさま~
お陰で筋肉痛だよ(苦爆)
せっかくとってた日陰だけど、最後はチワワにとられてやんの(爆)
エルちゃんは相変わらず、いろんなところで楽しんでたね~
2007/05/21(月) 21:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
(^▽^;)
いつもながら大型犬ばかりで凄いよね~♪(うらめしや~~~ぁ)
ガルちゃんを〆てるのなら大きいから虐待って思わないよ(*^^*)
うちなんか小さい&大袈裟なのでチョッとアゴヒゲ引っ張っただけでキャンって(w_-; ウゥ・・
小さいからいつも回りから可愛そう~~~とかって言われてるわ!!!
水鉄砲ガルちゃんに効いたら私も試そう~(^▽^)
2007/05/22(火) 02:32 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
初めまして。
初めまして、ビーママと申します。
いつもブログを読み逃げしています。すいません。
うちもドベを飼っています。(オス1歳の小鉄です)
このランはすいらんですよね。我が家もよく利用します。が、
元気よく駆け回る小鉄に脅威を感じた他のお客さんから何度か
注意されたことがあり~一緒に遊べるドベ仲間を探しておりました。ガルムちゃんとは小鉄が小さいときにすいらんで会ってる?かもです。すいらんで会うことがあったら是非遊んでください。
ヨロシクお願いします。
2007/05/22(火) 18:48 | URL | ビーママ #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
結構私の〆はきついですよ~(爆)
でも、ガルは何しても「キャン」なんて可愛い言葉は吐きません(苦爆)
あごひげ引っ張るの~?!
なんか、ほほえましい・・・

このときは水鉄砲がなかったので、バケツの水をふっかけてました(笑)
2007/05/22(火) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
ピーママさんへ
初めまして~
読み逃げでも、来てくれるなんてありがたいです~

その通りのすいらんです。
たぶん、会ったことあると思います。
小鉄君は関西のブリーダーさんから来たって言ってた子かな?
間違ってたらごめんなさい。

こちらこそ、うるさい子ですけど、相手してやってくださいね~
よろしくお願いします。
2007/05/22(火) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/311-bc2359d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
