ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はバニラ家といつものドッグランへ。

天気予報で暑くなりそうだったので、午前中に行った。

もっと混んでるかと思ったけど、それほどでもなかったな。

ここは、結構いろんなイベントをやってるんだけど、今日は何もなかったからかな。

一生懸命遊ぼうしてくれたミニチュアブルテリア。
CIMG0580.jpg

最初は遊んでたけど、ガルはあんまり興味がなかったらしい・・・

こいつの好みがわからん・・・

たまにものすごく執着する子がいるのよ。

那須に行ったときは外人さんが連れていたミニチュアダックスにしつこくアタック。当然のごとくフラれる。

今日はダックスとビーグルのMIXっぽい子に猛烈アタック。

やっぱりしつこすぎて嫌がられる・・・

遊ぼうっていう子とはあまり遊ばず、遊びたい子には遊んで貰えず・・・

人生ってままならないわ(苦爆)

それから、今日は子ドベちゃんを発見!

まだ3ヶ月半の女の子、チャイムちゃん。
CIMG0584.jpg

ちなみに左がバニラちゃんで右がチャイムちゃん。

遠くで一人ぼけっとしてるのがガル・・・絡めよ。

チャイムちゃんたら、まだ子供毛で柔らか~い。

ガルもこんな頃があったはずだけど、あまりにすぐに大きくなるので思い出せないわ・・・(爆)

今日は本当に暑かったので、ガルはすぐにダウン。

お昼過ぎにランを出ました。家ではぐったり、まったり。

よく遊んだね。また行こうね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑かったね
昨日はグダグダになったでしょ
メッセもワンコにはムシムシで触られまくれで疲れたよ 店もすくなかったね 鳥とは写真撮ったのに蛇は人がいたから断念 今度またさそってね~~
2007/05/05(土) 09:51 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ガルはずっとハアハア言ってたよ~
室内だと蒸すよね~
触られまくっちゃったんだ。
ドベとデンじゃ触りたくなるよ(爆)
ペット博もちょっと寂れてきたね。
ヘビ触れなかったんだ~
残念、いい感触なのに・・・
2007/05/05(土) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん!世の中って中々上手くいかないものだよね・・・
お察しいたします(^^;)

またドベの仔犬ちゃん?その辺りには一体何頭のドベちゃん達がいるんだろう?こっちにも分けてくれればいいのに~(^▽^;)
短毛種の仔犬の肌触りって独特で本当に気持ちいいよね~♪プーは毛が有るからかあの感触じゃないのよ!
私も触りたい~~~!!!
2007/05/06(日) 02:33 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
みんな楽しそう~♪
ドベの赤ちゃん、とっても可愛いですね。
ガルちゃんの子犬ちゃん秘蔵写真、見たい~☆

ガルちゃんが着てる服、いいですね^^
とても可愛いです♪
2007/05/06(日) 10:18 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
このランって結構いるのよね。
今まで4~5頭くらいはいたな~
ドベ率としては高いよね。
やっぱり、子犬の毛って柔らかいね~
体も柔らかいし、特別だね。
プーも肌触り良さそうだね~
本当にぬいぐるみみたいだよね♪
2007/05/06(日) 21:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
Rie姉さんへ
ガルは楽しいのかしら?
いつも一人なんだけど(爆)
ガルの子犬写真ってあまり無いのよ~
それどころじゃなくて(苦爆)

この日は暑かったから、白い服を着せてみました。
黒だと熱を吸収しちゃって本当にアチチになるんだもん。
優ちゃんにどう?色黒仲間ということで(笑)
2007/05/06(日) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
また遊んでください
こんにちは
近所にはいないのでドベのお友達と遊べるのは貴重です。
またランでお会いするときにはよろしくお願いします!!
2007/06/15(金) 17:11 | URL | チャイムママ #-[ 編集]
チャイムママさんへ
こんにちは~!
こちらこそ、また遊んでください~
ガル、あまり絡まないけど(爆)
もうちょっと早く連絡先が分かればオフ会にお誘いしたんだけど・・・
今度やるときは是非来てくださいね♪
2007/06/15(金) 21:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/305-2f061e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
