ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
この2,3日・・・

雨ばかりで私との夜散歩が中止になってた。

雨だと私もあまり行きたくないけど、何よりガルが嫌がるので行かない。

朝と夕方にちゃんとした散歩に行くから別に夜に行かなくても大丈夫。

ただ、単にちょっとしたちっこと私とのコミュニケーションを図るために行ってる。

まさブーは途中でガルと遊んだりしないけど、私は公園でしばらく遊ぶんだ~

だから、ガルにとってもストレス(?)解消になってるらしい。

でも、雨で行けない日は部屋でうるさいの・・・

おもちゃ持って来ちゃ、私に「引っ張って!」コール。

無視してると、次々と私の周りにおもちゃをおいていく・・・

「どれなら遊んでくれるかな~♪これがダメならこっち♪」

仕方ないので遊んであげるんだけど、しつこいのよ、これが!

30㎏の犬とひっぱりっこなんて疲れるっちゅーの。

何とかガムかなんかでごまかして終わる(爆)

今日は夜には晴れて良かったよ。

久しぶりに公園でちょっと遊んできた。

早く寝てくれるかしら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
どうも。

確かに、最近天気が良くないですね~~。・・・まぁ、前の日に遅くまでお酒を飲んでいる時には

「明日雨降らんかな?」

と、よからぬ事を考えていますが(笑)
2007/04/21(土) 02:12 | URL | たっくんパパ #-[ 編集]
3キロのクルミと引っ張り合いしてても( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… の私なのですが30キロのガルちゃんと引っ張り合い?。。゛(ノ><)ノ ヒィ
大型犬を飼うことを諦めます(^^;)

またガムで誤魔化されるガルちゃんも可愛い(*ノノ)
2007/04/21(土) 05:04 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
たっくんパパさんへ
仕事中は雨降りでもいいんだけど、家に帰るとうるさくて~
玄関を開けて「ほら、雨降ってるんだよ」って納得させないと「散歩♪散歩♪」って感じではしゃいでるし、雨なのが分かるとおもちゃ攻撃・・・
どっちにしろうるさい。
ラムちゃんはやらない?

飲み過ぎ注意ですよ~(爆)
2007/04/21(土) 12:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
筋肉つきますよ~
変なところに・・・(爆)

ガルにはガムだよ(笑)
2007/04/21(土) 12:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん、可愛いですねぇ~。。
次々と、パクパクさんの周囲に積み上げられるおもちゃ♪
想像できますよぉ~(^^
うちのチビ犬は、顔に押し付けてきますよ…
痛い…
2007/04/21(土) 22:26 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さんへ
こころちゃん、顔まで届くの?(爆)
ガルもアゴを上下に振って「もたんかい!」って感じできます。
たまに当たると痛いのよ・・・
ヤツらの鼻は痛くないんでしょうか?
2007/04/23(月) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/301-975d574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
