ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
土曜日はPD、日曜日はドッグラン。

お出かけずくめ。

ランにはうちとヤンママさん一家、バニラちゃん一家で遊びに行った。

バニラちゃんったら、ドッグラン初めてなのにものすごく上手に遊ぶ。

いろんなわんこに遊んでもらって、他の飼い主さんには愛想を振りまく・・・

ガルなんかよりもドッグラン上級者じゃないの!!

まぁ、ガルはいつも通りです(涙)

離れず、絡まず、静かに出来ず・・・

今回はプロのカメラマンに写真を撮ってもらった。

なかなか4匹同時にお座りが出来ず、カメラマンさん、かなりいらついたことだろう・・・

失敗ショット。
IMG_9865.jpg

あの・・・まだエルザちゃんとバニラちゃんは9ヶ月のお子ちゃまだから分かるけど、一番年上のあなたがケツだけってどういう事でしょうか?

やっと撮れた一枚。
IMG_9877.jpg

左からヤンキー君・ガル・バニラちゃん。

何故かエルザちゃん抜かれちった。そして、座ってるだけだとウロウロするので隣のお子ちゃまと一緒に伏せさせられるガル。

しかも、唇噛んじゃって「ぷぅ」になってるし。こんな時くらい可愛く写れ。

アップも撮ってもらった。ガルだけ、全くカメラを見ず、またまたカメラマンさんも苛ついたことでしょう。
IMG_9939.jpg

・・・首、太くねぇ?
コメント
この記事へのコメント
笑える~
ヤンキー君、なんか歪んでるよ・・・笑

ガルちゃん、いつもどおりの顔で超かわいい~。

バニラちゃん、美人さんですね~
2007/04/17(火) 00:21 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
(^∇^)アハハハハ!
ガルちゃんお尻だけって・・・(^^;)
しかも隣のバニラちゃんを必死にお座りさせ様としてる人がカメラマンさん?大変だっただろうね(^。^;)
でもドベ3頭で写ってるのは凄いカッチョイイ~(*ノノ)

最後の首太くねえ?は、短毛種って服の首の所ってどうしてもズレルから仕方ないよ(^^;)
今うちではその短毛種の首がズレない服を作ろうと必死なんですよ~♪

ヤモちゃん卵、孵化すればいいね~
嫁よくやった~♪婿が良かったのかな?(^▽^;)
2007/04/17(火) 03:58 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
なんかさぁゆーきちさんの言うとおり歪んで斜めってるよね
ガルちゃん遠くを見る目が凛々しい
って女のこでしたわぁ
またいこうね バニラちゃんエルザと遊んでくれてありがとう また噛んでねぇ(犬って噛まれると快感みたいね)
2007/04/17(火) 06:44 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ガルちゃん、首が太くっても(認めている・笑)
美人さんですよ~。
やっぱり、いいカメラっていいですね~!

2007/04/17(火) 20:36 | URL | baronron #-[ 編集]
ゆーきちさんへ
ヤンキー君は一人でずっとお座りしていたので疲れちゃったのよ、きっと・・・
ガルはちょっとふてくされ気味・・
待てばっかり言われるから~
バニラちゃんって顔がすっとしてるんだよね~
若いからか、全然電池が切れないの。
2007/04/17(火) 21:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
あれはバニラパパです。
一生懸命座らせてました。
同じドベでも、顔が全然違うでしょ?
ガルって顔が四角いよね。ペヤングみたい。
いやぁ~実際太いのよ(爆)
首、短いし。
2007/04/17(火) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんへ
美人さんだなんて、ありがとう~
ちょっとレスラー系だけど。
いいカメラは本当に綺麗に写るね。
ガルも、もっと可愛らしい顔を撮りたかったなぁ~
2007/04/17(火) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
お久し振りです~~。

ドベが数頭集まるとカッコいいですね~。うちのお嬢さんは未だドベと遭遇していません・・・。ミニチュアダックスや柴、パグ等にはよく遭うのですが・・・。

どこかで遭遇しないかな
2007/04/18(水) 12:41 | URL | たっくんパパ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンキー君は、ちょっと休憩姿勢になっただけだよ~
だって、一番きちんとお座りしてたもん。
エルザちゃんも喜んでたね~
同じくらいの年だもんね。
大型犬のじゃれ合いは迫力あるよね。
2007/04/18(水) 21:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
たっくんパパさんへ
お散歩でいろんな人に声をかけまくってると、情報が集まりますよ~
うちはガルに社会性をつけたくて、散歩に行けるようになってから出会うほとんどの犬の飼い主さんに頼み込んで挨拶させてもらってました。
そのうち、知り合いが増えていって「あの辺でドベを見たわよ」「隣の家でドベを飼ってる」って感じの情報が集まりました。
結構、ドベ飼ってる人っているんだなと思いました。
地域性もあるのかもしれないけど・・・
ちょこちょこ出かけるときっと出会えますよ~
2007/04/18(水) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
かわいい!!
「ぷぅ」の顔、とっても可愛いですよぉ~~
最高です!
なんか、ガルちゃんじゃないみたいですよぉ~。。
だけど、3頭並ぶと壮観ですね^^
やっぱり迫力がありますね!
2007/04/18(水) 23:16 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さんへ
すぐ、唇はさまっちゃうんですよ~
ちょっとおっさんくさい顔よね。
これだけいればドロボウも怖くない!
でも、みんなそれぞれ甘ったれさんだど~
2007/04/19(木) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/300-9b475a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック