ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの偽妊娠が治まらない。
今までも何回かあったんだけど、何もしないのにおっぱいがタラタラたれてくるほどひどいのは初めて。
あんまり長い間おっぱいが出てると乳腺炎や腫瘍になったりするので心配に・・・
避妊手術を含めて相談しようと病院に行って来ました。
本当は初ヒート前に避妊をしようと思ってたんだけど、麻酔のリスクやホルモンバランスのこと、肥満のことなどが頭をよぎってなかなか決断できず延ばし延ばしにしていました。
でも、偽妊娠してると乳腺腫瘍になりやすかったり、子宮の病気にもなりやすいそうなのでそろそろ決断の時かな。

本当は偽妊娠が治まってから手術した方がいいんだけどこれ以上長引くと好ましくないと言うことで、とりあえず2週間ほど様子を見て治まらなかったらそのまま手術をすることに・・・
おっぱいが止まったらもうちょっとおいてから手術しようかなと考えています。

でも、もうすでに今から不安なんだけど・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/3-970e301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
