ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は日本警察犬協会の日本チャンピオン審査会。

ヤンママさんと待ち合わせして江戸川へ出発。

2日前くらいまで雨の予報だったけど、晴れて良かった~

でも、ちょっと暑い・・・
CIMG0555.jpg


ヤンママさんのお友達のボクサー、さくらちゃん。
CIMG0558.jpg

おとなしくって可愛い~

ボクサーもいいね。

まさブーの会社の人のパパのところのボクサー。まだ3ヶ月。
CIMG0560.jpg


日陰で休憩中。そこ、泥なんだけど・・・
CIMG0562.jpg


そんなこんなしているうちに、成犬オスの審査。

ここにはmiyukiさん のところのカイザー君が出場。
CIMG0567.jpg

カメラがへぽいので豆粒だけど、格好良かったよ~

最初の方からずっと一番前を歩いていて、そのままチャンピオンに!

おめでとう、カイザー君!





それから家に帰ってびっくりなこと・・・

CIMG0574.jpg

ヒルヤモリが卵を産んでました~!

カルシウム、あげなきゃ・・・
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃんも来てたのね~。
バタバタしてて会えなくて残念だったわ~。

出店で買い物するつもりもあったのに、買いそびれちゃった。

家に帰ったら洗濯物がいっぱいになりました。
着て行ったもの、みんな泥だらけなの~。(T_T)
2007/04/15(日) 22:58 | URL | miyuki #uT3V.zRU[ 編集]
ボクサーの赤ちゃん、可愛いですね!
シワのお顔がかわいい^^
ドーベルマンは迫力があって、見ていても楽しいですよね^^

ヤモリちゃん。おめでたですか(><)
すごい!2世はいつお顔を出すんですか?
2007/04/16(月) 20:26 | URL | Rie姉 #YG9ONXHE[ 編集]
miyukiさんへ
おめでとうございます!
ちゃんと応援してましたよ~

うちも買い物できませんでした・・・
店の前がドロドロで(苦爆)

miyukiさんも、カイザー君もお疲れさまでした~
2007/04/16(月) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
Rie姉さんへ
ボクサーの子犬って可愛いよねぇ~
ドベより可愛いと思っちゃうのよ・・ガルが悪魔だったから(爆)
PDのドベは筋肉モリモリで筋肉好きな私には垂涎物でした(笑)

ヤモリの卵はきちんと受精していれば2ヶ月くらいで孵化するみたい。
でも、微妙だな・・・
卵同士がくっついちゃってるし・・・
でも、望みは捨てずに保護してます。
2007/04/16(月) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
うんでる!
 見に来ました。初卵。ちっちゃこーい。丸い(カメは細長いんですよね。卵としてはヤモリのほうが可愛い・笑)有精卵だといいけど、無精卵でもお母さん、ようやったね!おつかれさまでした。
 ところで、上のプロのカメラマンって誰やろ?関東の人でしょ?気になる~
2007/04/16(月) 23:17 | URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さんへ
すごく小さくて壊れそう・・・
しかも、くっついちゃってるんだよね。
ダメかなぁ・・・
確かにヤモリの卵の方が可愛いね~

カメラマンの人はKIDAさんって人みたいだよ。
このドッグランに定期的に来て、写真撮影会をやってるの。
猫の鳴き真似とかうまいのよ(爆)
2007/04/17(火) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/299-68c736cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック