ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日、私の実家に行ったらマンゴーをくれた。

国産で、1個1500円くらいはするらしい。

食後のフルーツに早速食べた。

そしてガルにもお裾分け。

なんだかすごく気に入ったらしい・・・

滅多に食べられないんだから、味わって食べなさい!

そして、タネの周りに果肉が結構付いていたのでヤモリにあげてみた。

♂のヤモリがたいそうお気に召した模様でずっと舐めている。

それを欲しそうにずっと見つめるガル・・・

あんた、食べたでしょ!種まで狙うな!


ところで・・・

今日はヤモリに噛まれた。

指に水をつけて目の前に出すと舐めるのでやってたんだけど、今日はそのまま指に食い付かれた。(オスにね)

小さいくせに結構痛い・・・

唇が固くて、刃物のようになってるみたい。歯みたいにギザギザになってるんじゃなくて、一枚刃がアゴにくっついてる感じ。

手加減してくれたみたいで流血はしなかったけど、本気で噛まれたらサックリいくな~

気をつけなくちゃ~
コメント
この記事へのコメント
( ̄ェ ̄;) エッ?
1個1500円のマンゴーにヤモリにそんな鋭い歯があったなんて・・・2度ビックリしたよ(^^;)
私は安いマンゴーしか食べたことなくて(スーパーで買うのは安い)美味しいマンゴーってスーパーには無いんだ!って諦めてたけどやっぱり無いんだろうな~・・・
1500円は痛いしな~・・・
そうだ、マンゴーを食べなければいいのか(;´▽`A``
ガルちゃん美味しいマンゴーが食べれて良かったね~(_ _。)・・・シュン
2007/04/04(水) 02:00 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
歯って言うか、唇なんだけどね~
私も自分の金じゃ買わないよ(爆)
味の違いがいまいち良く分からないし~
この種を植えると芽が出るらしいので、やってみようと思ってるんだ~
2007/04/04(水) 22:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/294-43ee48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
