ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は早起き。

6時半にバニラちゃんちと待ち合わせ。

結構早くに会場に着いてしまい、入り口が開いてなかったよ・・・

でも、すいてるうちにお買い物。

裸ん坊で行ったガル、いつの間にやら桜色着てる・・・

現地調達(爆)
CIMG0546.jpg


バニラちゃんもオレンジ色を現地調達~
CIMG0553.jpg


今回はドベの審査、いつもより遅めで10時過ぎから。

ガルもずいぶん飽きて、前よりちょっと口数が出てきた。

いつものようにカメラを持っていっても撮り忘れる私・・・

ショーに行ったのに審査の写真がない。「何しに行った?!」と責めないで~ちゃんと見てたから~

今日もいろんなお友達に会ったわ。

ヤンキー君とエルザちゃん。三人で密談中・・・(爆)
CIMG0552.jpg


会場でお友達を見つけたエルザちゃん。抱かれてます(笑)
CIMG0547.jpg


べにぽんさんちの鯱君。
CIMG0549.jpg

大きいけど優しいの~

かがまなくても撫でられるっていいね~

普段はあまり見ないのに、ここに来るとかなりたくさんいるように見えるデン。ええな~

他にもいろんなお友達に会えました~



今回のお土産は、おやつとチュートーイと1000円のベット。
CIMG0554.jpg

気に入った様子。

はみ出てるけど(爆)
コメント
この記事へのコメント
うわー。
ずいぶん早くからお越しだったんですね。
あのベッド、もうちょっと大きいのがあったら家も欲しかった…。
値段も手頃だし、機能性も良さそうだったもん。

ガルちゃんにまた会えて嬉しかった~。

相変わらず、ガルちん可愛いね。
パクパクさんは面食いなのね。
旦那様、ハンサムだもーん。

愛犬も旦那様も、決定打はお顔?
(^m^)ぷぷぷ
2007/04/01(日) 23:41 | URL | miyuki #uT3V.zRU[ 編集]
凄い凄い♪
大型犬大集合だねヽ(=´▽`=)ノ
ドベにデンに抱きついてるのはピットブル?私も大型犬に囲まれてみたいわ~♪ショーの写真は撮るの忘れるぐらい見入ってたんでしょ?ドンマイ(^^;)
ガルちゃんピンクが良く似合ってるわ(*^.^*)&ベッドも気に入ってもらって良かったね~☆ 
ガルちゃんを連れてるのが、かの有名な川に入ってカメを捕まえて来るお方ですか?( ノェ)コッソリ
2007/04/02(月) 00:17 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おつかれさま
↑のチーちゃんさん ドベ デン飼い主です 抱きついてる子 ホワイトボクサーです いい子ですよブログのお友達です 
あれからうちも結局牛丼屋に行って帰ったのよ
はみ出し方でガルちゃん 文句言ってない?バニラちゃんもいい子で
よろしく行ってくださいね 今度ラン一緒に行こうよね
2007/04/02(月) 06:38 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
今回もお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
ガルちゃんベッド買ってもらったんですね~!
ちょっとはみ出てる所がまた可愛い♪
うちは3秒で破壊されちゃうので買えません・・(TT)
2007/04/02(月) 22:00 | URL | べにぽん #-[ 編集]
miyukiさんへ
あのベット、カイザー君には小さいよね~
ガルでギリギリだもん。

私は面食いじゃないよ~
筋肉だよ、筋肉!(爆)
旦那はないけどね・・・(苦爆)

今度はカイザー君に会えるかな~
2007/04/02(月) 22:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
大型犬とか超大型犬に会えるのってこんな時しかないからね~
し・あ・わ・せv-238
ホワイトボクサーちゃんは可愛かったよ~
ガルは相変わらず絡まなかったけどね(苦笑)

そう、これがかの有名な川に入ってカメとったり、車を走行中にもかかわらず、止めてまで道路を歩いているヒキガエルを拾ったりする人です(爆)
2007/04/02(月) 22:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
牛丼屋?!
うちも帰ってからす○やでネギ玉牛丼大盛りセット食べちゃったよ(爆)
行動が同じね・・・

ガルは2,3回寝たらはまり方を覚えたらしく、今じゃはみ出さずにきっちり中に入って寝てるよ。
ギュウギュウ詰め~
2007/04/02(月) 22:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
べにぽんさんへ
昨日はありがとうございました~
鯱君の大きいお顔を堪能させていただきました。
うちもベッドやられちゃうかな~と思ったけど、幸いちゃんと寝るところだということを理解してくれたみたい。
でも、鯱君だとお尻しか入らないね~
紅ちゃんならすっぽりだよ。
2007/04/02(月) 22:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/293-5f3d007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
