ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日の朝の散歩中・・・

途中から犬がついてきた。

ずーっとガルのお尻の匂いを嗅ぎながらついてくる・・・

お尻を嗅がれるのがイヤなガルは中腰で走る。

「家に帰んな」って言ってもダメ~

とうとう、うちの庭までついてきた。

でも、近寄ると逃げるのよ。

離れると追ってくるのにね。

よく見るとちゃんと首輪と鑑札がついてた。

たぶん、散歩代わりに夜放してるんだ。

まだ1歳そこそこくらいの子犬っぽい動きが抜けない柴系の子。

いくら夜に車通りがあまり無いとはいえ、危ないじゃないの!
コメント
この記事へのコメント
で どうなったの?飼うの?

その柴

私インコ飼いたいって言ったら

どうせなら鷹がいいなんて始まって

マニアックな方へ

も もちろん鷹は飼わないよ

マニアックはパクパク家ですから!!i-55
2007/03/20(火) 06:57 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
何で鑑札ついてる子を飼うのよ・・・
ちゃんと帰ったみたいよ。
会社に行くときはいなかったから~

鷹、いいじゃない~訓練とか大変だよ。
うちは別にマニアックじゃないよ。
みんな比較的初心者向けの環境管理がそんなに難しくないのばかりだし。
2007/03/20(火) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
いや、絶対マニアックだ・・・v-39
2007/03/20(火) 23:03 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
ガルちゃんって避妊してるのよね?
なのに匂って来るなんてイヤね~(ーー;) うちの女の子達も匂い嗅がれるの嫌いだわ、嗅がれるとガウガウ・・・ワンコの世界の挨拶が出来ないワンで困ってます(-_-;)

チョッとマナーの無い飼い主さんだね!
2007/03/21(水) 02:56 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ゆーきちさんへ
まだまだひよっこよんv-73
2007/03/22(木) 10:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
ちーちゃんママさんへ
避妊はしてるけど、やっぱり挨拶だからね~
ガルも逃げ回っちゃって挨拶だめな子だよ。
人のは嗅ぐくせに・・・
2007/03/22(木) 10:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/288-22d66ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
