ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は近所のドベ、バニラちゃんに会った。(例によってまさブーが)

バニラちゃんはまだ1歳に満たない子犬ちゃん。

とは言っても、ガルより体高が高くなってるよ・・・動きはまだ子供っぽいの~
1222.jpg

200703161628000.jpg

なんか、似てるよね・・・左がバニラちゃんで右がガルよ。
200703161650000.jpg

これは左がガルで右がバニラちゃん。
200703161651000.jpg

私はまだ会ったことがない・・・

まさブーによると「雰囲気がガルに似てる」らしい。

バニラちゃんも良くガルに間違われるそうだ。

でも、ガルと違って上手に遊べるの~

バニラちゃんにとってお姉ちゃんと言うよりおばちゃんに近いガル、また一人でギャンギャン騒ぐ・・・

年下だけど、見習え!!
コメント
この記事へのコメント
Mピンなら何処の子を見ても区別出来る自信があるんだけどドベちゃんわかりません~~~(^^;)
今度ガルちゃんとバニラちゃんのアップ写真がみたいわ~(*^.^*)
今度会ったらアップ写真ヨロシクお願いします♪

ガルちゃんってドベの中では小さい方なのね~♪やっぱドベはカッチョイイ~(*ノノ)キャ
2007/03/17(土) 03:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
よい遊び友達が近所にいてよかったじゃないの。
ショーへは行く?うちは1日にいくんだけど行こうよ そのときにPVのコピー持ってくからさ 惚れるよ
2007/03/17(土) 05:54 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
やっぱり、微妙に違うんですよね~
タンの出方とか・・
アップ撮れるかなぁ。
どっちもじっとしてないのよ(爆)

ガルは体高はそんなに高くないね~
ずんぐりむっくり系だから~
2007/03/17(土) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
今日初めて会えたよ~
遊び好きなんだけど、ガルみたいにギャンギャン言わないいい子なの~

4月1日行くよ~
バニラちゃんのところも行くって~
ヤンキー君と同じ犬舎だから、たぶん腹違いだよ。
おっPV!楽しみにしてます!
2007/03/17(土) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/287-ccef09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
