ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日のガルムはワルムだった。

うちの駐車場は縦2台なので、いつも私が帰ってくるとまさブーが出てきて車の入れ替えをする。

5分もせずに終わるので、普通にガルを部屋に出しっぱなしでやるんだけど・・・

いつもは私が帰ってくると耳を倒してお尻をプリプリしながら飛びついてくるのに、今日はケージに入ったまま硬直。

すぐに何か悪さをしたのが分かる。

よく見るとバナナのへたが転がってる。

こいつ、ごみ箱をあさってバナナの皮を食べやがったな!!

今までごみ箱なんかあさったこと無いのに、たまにいつもはやらない悪さをするのよ。

明日はきっと平べったい黄色いうんPが出ることだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっ!
言いたい気持ちはわかるけど、平べったくはないと思うな。
2007/03/06(火) 23:04 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
ワルムちゃん
うちもゴミ箱あさったことはないですが いつかやるのかしら?
で でたの?ひらべったいものは?

昨日はゲボして みたらニラのようなものが そう スーとした草が。
2007/03/07(水) 07:18 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
そうなんですか~
うちのお嬢さんはまだまだそこまでやりませんが、戸当りをかじって破壊してしまいました。
2007/03/07(水) 16:12 | URL | たっくんパパ #-[ 編集]
ぷーままさんへ
やっぱりそのまんまじゃ出てきませんでした(爆)
バナナの皮にうんPが詰まって、バナナの完全体の形で出てきたら神業だったのに・・・
2007/03/07(水) 22:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
やるかもよ~
いつもやるんだったら対策を取るんだけど、いきなりやるからダメなのよね・・・
さすがに平べったくはなかったけど、鮮やかなうんPが出ました(爆)

細い草、好きだよね~
良くうんPした後にお尻につながってるよ・・・
2007/03/07(水) 22:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
たっくんパパさんへ
ラムちゃんは物にいっちゃいますか~
ガルは不思議と家具とかには興味が無くてその点は楽でした。
その代わり、全てのカミカミが人に来ましたが・・・
うちは効かなかったけど、ビターアップルとかは試しましたか?
2007/03/07(水) 22:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
そうなんですよ。そんなにひどくないのですが、物に行きます。今度ビターアップル試して見ます。有難うございました。
2007/03/07(水) 22:36 | URL | たっくんパパ #-[ 編集]
たっくんパパさんへ
ビターアップルも効く子と効かない子がいるから・・・
ガルは効きませんでした(爆)
一番いいのはクレートトレーニングじゃないかな。
今から慣らしておくと、あとが楽ですよ~
2007/03/08(木) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
クレートトレーニング
早速ネットで調べました。ふ~~ん洞窟ですか。

今はリビングがクレ-トみたいですねぇ。ウチに来た時は大きなダンボ-ルでしたけど、破壊されました。

何か買ってこようかな。
(会社からのコメです・・・仕事しろってww)
2007/03/08(木) 22:34 | URL | たっくんパパ #-[ 編集]
たっくんパパさんへ
うちはケージを使っています。
何をするか分からない子犬の時は人がいないときは入り口を閉めていましたが、今は自由にケージから出入りできるようになってます。
結構ケージの中は安心できるみたいで、眠いときや怒られたときなんかすぐに入ります。
自分専用の個室をもらったような感じなのかな~
2007/03/09(金) 21:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/283-65968ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック