ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは最近、スレンダーになったような気がする。

夏に避妊手術をしてからと言うもの、一時期「ドーベルマンがこれでいいのか!」ってくらいヤバイお腹だった。

アレルギーが出たこともあってフードをフィッシュ系のライトにしたのが良かったのかな~

運動量は前とあまり変わってないので、やっぱりフードだね。

まだ、体重を量ってないので分からないけど、ベストと思われる27キロくらいになったかな~

そうそう、良くガルの体重を聞かれて「30キロくらいです。」って言うと、「そんなにあるように見えない!」って言われる。

スムースコートで足も細いから体重的に軽いと思われてるらしい。

でも、以外に中身が詰まってま~す!
コメント
この記事へのコメント
もしかして~
フード、フィッシュ&ポテト?アレルギーの子に良いって聞いて使ったことあるわ(*^.^*)
ドベって普通何キロぐらいでガルちゃんは何キロなんだろう?(^^;)
どっちにしてもガルちゃんはカッチョイイよ~~~(*ノノ)キャ
2007/02/22(木) 03:45 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
当たり~
そうそう、フィッシュ&ポテトだよ~
いろいろ試したけど、とりあえずこれが一番いいみたい。
ドベの体重は、メスで30㎏前後、オスで35~50㎏くらいじゃないかな・・・
タイプによって骨量が違うので結構開きがあるよ。
ガルがかっこいいなんて・・・ありがとう~
2007/02/22(木) 21:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/277-12bf0421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
