ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日はかなりの南風。

車に乗っててもゆらゆら揺れるほど。

それもなま暖かい風だった。

だからなのか、冬眠中のいしこの様子を見てみると、2,3日前まで完全に枯れ葉の中にもぐってたのに、頭を出してキョロキョロしてた。

まだ起きちゃダメ~!

さすがに2月は早すぎる!

うってかわって今日は北風ピープー。

いしこは、またねんね。

ガルと夜に散歩に行ったとき、風が冷たくて耳が取れるかと思った・・・

ガルは家の中が寒いとダメなくせに、外はいくら寒くてもいいらしい。

公園で一人で暴れ馬になってたよ。

もう、寒いか暖かいかどっちかにして~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ、同じ!
ノエルも、外なら氷点下でもいいのね。
だいたいお散歩に行くまでに廊下と玄関でハイテンションになりすぎて、すでに「ハア、ハア」状態。
だからあんなに食っても太らないんだ・・・
2007/02/15(木) 23:57 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
本当に・・・
数日前まで暖か~って思ってたらここ2日程すごい風で寒いのなんの!嫌になるよね(○`ε´○)プンプン!!
ワンコ達はうちも外は寒くても平気みたい(^^;)
何処の子も一緒なのね♪

いしこちゃん!まだ起きたら駄目なんだ?(・0・。) ほほーっ
やっぱり温度で目覚めるのね!?
2007/02/16(金) 04:10 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
毎年冬眠してるのに今年は数日で目がさめたって聞きます 寝てたほうがいいよね えさもいらないしさぁ
亀太郎は冬眠しないから電気代がすごいよ まさぶーさんにチョコあげた?
2007/02/16(金) 06:58 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ぷーままさんへ
外なら雪が降ってても、地面が凍ってても平気だよね~
家じゃちょっと寒いだけでプルプルしてるくせに・・・
ノエル君はエネルギー発散がすごいね~
だからコタツに電気いらないんだ(笑)
2007/02/16(金) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
ミニピンもかなり寒がりだよね~
外の方がよっぽど寒いのに何でかしらね。

いしこは暖かいと無駄に動いちゃうの。
まだご飯を食べられる温度ではないから体力だけが無くなっちゃうんだ。
食べられるようになるまではじっとしていて欲しい・・・
2007/02/16(金) 21:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
この気温じゃ目が覚めちゃうね~
今日はまた寒いけど。
亀太郎君は大変そうだね~
ライトがいっぱいくっついてるしね。

チョコはね~会社の人用のチョコを買いに行くときに一緒に行って、ちょっと高いのを買ってあげた。
あげたこと無いんだけど、ついでだから。
2007/02/16(金) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/275-be4cfe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
