ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは未だにきちんとした脚側歩行が出来ない。

引っ張ったりするわけじゃないんだけど、どうしても一歩前へ出ようとする。

軽いショックか「ヒール」の声で戻るんだけど、すぐ出ようとする。

そんなガルなのに、一カ所だけものすごくお利口になる所がある。

そこはうちから道路をこえてすぐの道。

行きは気にせず歩くんだけど、帰りは何故かぴったり脚側。

ともすると少し後ろにいる。

三歩下がって師の影ふまず状態。

何でそこだけ前に行こうとしないのかは未だに不明(爆)

しかも帰りだけ。

いつもこうなら独り言(「ヒール、ヒール」って)を言いながら歩く変な人にならなくても済むのに・・・
コメント
この記事へのコメント
うちもだよ(w_-; ウゥ・・
何の為の躾け教室だったか?ってぐらい・・・!ツケって言わなかったらグイグイ引っ張るもん(^^;)
ヒールおばさん!失礼、お姉さん出没って話題になるかもね~(≧∇≦)ブハハハ!
後一箇所だけって何なんだろうね?
よく怖い、痛い経験とかするとそこを通らなくなる犬がいるって言うけど通らない訳じゃないもんね!謎だね!
2007/02/08(木) 00:43 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。

本当に不思議な空間ですね^^
なんでだろう?
きっとガルちゃんには、何か理由があるんでしょうけど。知りたいです。。
優太郎も、溝の側だときちんと脚側していきますよぉ~(笑)
落とされそうに思うのかなぁ~??
2007/02/08(木) 20:44 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
毎日毎日やってるのに、いつになったら分かってくれるのかしらね~
ヒールおばさん・・・噂になってたらどうしよう~(爆)
怖い経験とかそこではしてなかったような気がするんだけど・・・
何か人には見えないものがいるのかしらっっ!!
2007/02/08(木) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
Rie姉さんへ
お久しぶりです~

未だに謎です。
前からなんですよね~ここでゆっくりになるの・・・
猫を探してるのかと思ったけど、この場所より高確率の出現ポイントでは引っ張るんです。
意味不明~
優ちゃんえらいよ!ちゃんと注意してて。
ガルはよそ見してて側溝に自ら落ちるよ(爆)
2007/02/08(木) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/272-c2c227aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
