ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はいい天気だったので、久々にドッグランへ。

今年初めてのドッグランだ~

今日も結構いっぱいいる。

とりあえずいろんな犬にちょっかいを出しつつ、爆走。

やっと撮れたガルの水がぶ飲み動画・・・


鼻まで入れなくても・・・

そして、しばらくしたらヤンキー家登場~

エルザちゃんは見るたびにでかくなるな・・・柵壊してたし(爆)

ガルは何故かこの二匹にガウガウ・・・ごめん、ヤン君エルちゃん・・・

今までやってなかったのに何でかしら・・・

記念撮影をしてみた。
CIMG0510.jpg


相変わらず、絡まないガル・・・

その後、他の子と追いかけっこをしてて柵に激突。壊す・・・

エルちゃんのこと言えないわ~

まあ、柵と行っても網を結束バンドで止めてるだけなので大型犬が体重をかけると落ちちゃうのよね。

係りのお姉さんを呼んで直してもらいました(汗)

今日もやっぱり興奮しすぎてガウが激しかったなぁ。私に何度も〆られたので黒い体が土埃でまだらに・・・

帰ってからシャンプーしました。

楽しい一日だったね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうね
なんかさぁ もっと上手にあそべないのかねぇ 記念撮影もこれ みんな揃っておすわりできないもんかね
ヤンキーまた首伸びてるし。
あ ガルムちゃんの鼻つっこみ水飲み絶対おかしいよv-12これも芸なのかな?
あそこでまたタイムレース始まるんだって 
2007/01/15(月) 18:29 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
ヤンキー君とエルちゃんは結構他の子とも絡んで遊んでたじゃん~
ガルなんて小さい子を追いかけ回して嫌われるのが関の山だよ。
ガルは全くお座りできてないし・・・
タイムレース、いつからだろ?
また参加してみよう~
2007/01/15(月) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
凄い!!!
単なる水飲み画像なのにガルちゃんだったら画になるね~
それと面白い!そんなに口を全部突っ込む程、喉が乾いてたのかな?口突っ込むと早くいっぱい飲めるんだろうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007/01/16(火) 00:24 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
もっと水深を深くすると、目の所まで入れるよ。
たぶん、あんまり飲めてないと思う・・・
横から半分以上出ちゃってるんだもん(爆)
まあ、普通に舌で飲んでてもずいぶん外に出ちゃうけどね~
2007/01/16(火) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
すごいねえ。
うちも、きれいな飲み方じゃあないけど、すごいねえ。
色んな犬が居るもんだ。
2007/01/16(火) 22:22 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
ぷーままさんへ
どんな飲み方しても必ず周りがびちゃびちゃになるのよ~
水を切らずに歩き回るし・・・
他にいないかなぁこういう犬・・・
2007/01/17(水) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/265-766fc7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
