ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
この正月休みと連休、何も出来なかった・・・

いつもはお正月にはランなんかに行って遊んでたんだけど、まさブーが倒れてたので行けなかった。

この連休こそはって思ってたのに、土曜日に大雨が降ったので地面がぐちゃぐちゃだと予想され、日曜日もランに行けなかった・・・

来週は晴れるかな・・・

来週を逃すと、もう今月は行けない・・・



休み中、寝てばっかりいたので会社に行っても眠い。

ずっとPCを見てると、ここではないどこか遠くを見てしまうの。(瞳孔開いてます)

専業になりたいけど、養わなければいけないものが盛りだくさん。

それに専業になるときっと自分がダメになるの思うのよね~私の場合・・・

遅刻する意識がないと午前中に起きられないし~

強制されないときっとどこまでも堕ちていくわ・・・

お~、怖っっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
私も何処も行ってないよ~ドッグカフェは行ったけど)でもいつもドッグカフェに行ってるとワンコ達が連れてけ~って喧しいのよね(^^;)
ガルちゃんもドッグランに行ってるから連れてけって言うでしょ?

私もパクパクさんと一緒で何もしてないと何処までも堕ちてくタイプです!今でも自営だから起きるの遅いのよね(-_-;)
2007/01/10(水) 01:33 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
墜ちてみたいなぁ
私も毎日家にいてぐーたらしたいよ

適当に起きて遊んでワンコとずーとがいいに決まってる

休み長かったから昨日はくたびれたなぁ

昼家に帰ってエルザと昼寝しちゃった でもさ働くうちがいいのよ 
きっと。(と自分に言い聞かせてます)
2007/01/10(水) 06:36 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
ガルは私とまさブーが二人で昼間に揃ってるとどこかに連れて行ってくれると思ってるみたい・・・
そんなに年中行かないから!
ドッグカフェに行っただけいいよ~
本当にいつもの散歩しか行ってないもん・・・
連休なんて滅多にないのに~

チーちゃんママさんは早起きが辛い人?
早く寝れば早く起きれるってもんでもないのよね・・・
2007/01/10(水) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
ママちゃんはいつも早起きよね・・・
真似できません・・・

昼間に家に帰れる近さ・・・いいなぁ~
私は通勤で疲れちゃうもん(爆)

でも、働けるうちに働いとかないとねv-238
2007/01/10(水) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/263-d089ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
