ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
うちは近所の人に年がら年中散歩に行ってると思われている。

普通の日は朝6時頃に行って、夕方3時頃に行って、夜の9時頃にまた行く。

休みの日は6時、10時、3時、9時・・・

「あれ?朝も行ってなかった?」(休みの日)と、よく言われるなぁ~

長い散歩は夕方だけで、あとはその辺をまわってるだけなんだけど。

ガルも散歩に行くたびに前を歩いて怒られてるのに、良くイヤにならないな。

前に出なきゃいいだけの話なんだけど・・・

猫とか犬とかいなければ引っ張ったりしないんだけど、微妙に前に出るのよね。

そんなにまでして前を歩きたいのか?!
コメント
この記事へのコメント
はい そうです。
うちも前歩いてます 私散歩に連れて行ってると勘違いしてるけど本当は連れて行ってもらってるんじゃないかと思ってます こんな寒いのに犬がいなかったら 出たくないもん家出ごろごろしておせんべいたべながらTVでも見ていたいもんね
雨だって濡れたくないですし
そのわりに太ってるんだけどなぁ
2007/01/06(土) 09:44 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
そうそう。
犬がいなかった頃は全然外に出なかったよ~
でも、お陰で近所の人といろいろお知り合いになりました。
私も痩せないよ・・・
力は付いたけど(爆)
2007/01/06(土) 21:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
行きすぎ?
結構行ってるね、我が家は最近寒いのでおトイレさせる時だけしか出ないよ(^▽^;)
うちのモモッチも躾け教室で「ツケ」を習ってるくせに葉っぱが飛んで来たり、人が居たり、動物がいるともう全然「つけ」出来てないよ(-_-;) つけって言わなかったら引っ張り放題だわw
2007/01/08(月) 04:01 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
うちのは一日中歩いてもへたれないから~
でも、モモッチ何もなければついてるんでしょ?
ガルは何もなくても前に出るのよ~
猫なんかがいると引っ張るどころじゃないよ・・・倒される・・・
2007/01/09(火) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/262-8033362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
