ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いつも動かないかえるさんだけど、掃除するときと餌を食べるときはちょっぴり動く。

かえるさんの住処はプラケース。
その時によって水苔が敷いてあったり、水だけの時も・・・
かえるさんは餌を頻繁に食べない分、うんちょも少ない。
ただ、ちっこはするし、脱皮した皮がホヨホヨするのでお掃除はちゃんとしないと・・・ってやるのはまさブーの仕事。
私は下手に手を出すと指を食われるのでかえるさんの世話はほとんどしない。たまに水が少ないときに入れるだけ・・・
だってすっごい痛いのよ~食われると!!

住処の掃除中はかえるさんは洗面所でアワアワしてる。
DSC00269.jpg

助けて~おぼれちゃう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/26-2391c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
