ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
まず、土曜日は大掃除まで行かない中掃除・・・

それと、やっと休みの日に晴れたので洗濯物がわんさか。

そして、ずっと狙っていたDSライトをゲット!

脳トレをしてみる。

56歳・・・

56歳って・・・ちなみに私は30代。

まさブーは59歳・・・

結構ショッキング。



日曜日は午後からドッグランへ。

結構いっぱいいる。
CIMG0493.jpg


一番遊んでくれたコーギー君。
CIMG0495.jpg


おいかけっこ。
CIMG0496.jpg


調子に乗りすぎたガル、ボルゾイに歯を当てられて怒られる。

初めての経験だったからか、ものすごい久しぶりに「キャン!」の声を聞いたよ。

噛まれたわけではないし、洋服越しだったので痛いわけないんだけど怖かったらしい(爆)

誰にもかれにもワンワンうるさいからだよ。

今日はずいぶん悪コだった。最近はちょっとは落ち着いたと思ってたのに・・・

忘れた頃に悪魔になるのよ。

そして、やっぱりいました!

ドーベルマンのこてつ君。
CIMG0497.jpg

まだ7ヶ月の男の子。ガルと同じでボルゾイに怒られてた(爆)

このラン、来るたびに新しいドベがいるなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は~
DS欲しいな~って思った時、丁度人気があって売り切れの時があったのよ(-_-;)だから仕方なくPSP買って脳トレしたら初めは57歳だったの(^^;)でも今は二十歳!うふふっ♪段々慣れてくるよね!

しかしドッグラン繁盛してるね~!
それとドベの多さにはビックリだわ
こっちでは殆ど見れないのよ・・・
今日うちの息子にドベ欲しいな~って行ったらデカ過ぎるって却下されちゃったよ(-_-;)
2006/12/25(月) 02:05 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
血尿は止まったよ ありがとう
昨日の検診では 傷とエコーをみたんだけど 話しが変わって 親指と人差し指で間隔をつくり5センチが普通だけどエルザはさらに10センチ長く切った って言ってたのに実際は10センチくらい切りエルザはさらに5センチ切った になってたの 傷も綺麗だ食欲あるから大丈夫だよ ただうんPはつらそう
 少ししかでないんだよ かわいそうに硬いから痛そうで。 
2006/12/25(月) 08:17 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
最近もクリスマス時期だからか、売り切れ続出でしたよ。
何とか買えました。
今日、やっと24歳まで行きました(笑)

そうそう、ドベ結構いる方だね。
最近、多くなったのかな?
前は全然見なかったんだけど・・・
息子さんはまだ小さいのかな?
しつけが入らないうちはすっ飛ばされちゃうね~(爆)
2006/12/25(月) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
血尿止まって良かったね~
やっぱり10センチは切るのか・・・
背中側にあるから手がすっぽり入らないと取れないよね、大型犬の場合・・・
小型犬なら指が入れば届くだろうけど。
でも、傷口も綺麗で食欲旺盛なら大丈夫だね。
うんPはしばらくしょうがないよ・・・
ペインコントロールしてくれる病院って少ないから。
1週間もすれば普通通りになるよ。
2006/12/25(月) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/258-4fa8bbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
