ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は予告通りビッグサイトに東京インターを見に行ってた。

ガル連れで。

晴れ女炸裂で雨を止めました(爆)

ガルもガウ犬丸出しだったらどうしようかと不安だったけど、会場の雰囲気に飲まれたのか大人しかった。

いろんなワンコやいろんな人にフンフンしてたよ。

しかも、珍しく触らせてたし。

今回ドベは朝1番ではなく10時40分からと結構遅め。

ゆっくり出てきたらものすごく遠い駐車場に止めさせられた・・・

会場について一回りしてたらゆーきちさんと会った。

ジーナちゃんはお留守番だって。残念~

その後、ヤンキー君とエルザちゃんご一行様に会う。

エルザちゃんったら3ヶ月で倍どころではない大きさに!

・・・3ヶ月前
CIMG0366.jpg


・・・昨日
CIMG0475.jpg

明らかにガルよりふた周りくらいでかい。

ヤンキー君も抜かれ気味。

そして、これこれ!このシワ!思う存分いじらせていただきました。
CIMG0477.jpg


今回ドベの出場頭数がちょっと少なかった。

比べてデンの多いこと!

デンを見慣れてくるとガルが豆柴に見える・・・



お友達もいっぱいいた。

男の子のダック君。
CIMG0481.jpg

ものすごい大人しくて性格いいの~うらやますぃ~


べにぽんさんちの紅ちゃん。
CIMG0484.jpg

コートがツヤピカ!一緒に飼ってるデンの鯱君はお留守番だって。


ベルナちゃんの娘のあずなちゃん。
CIMG0485.jpg

一本芯が通ってる感じがするわ~


それから今日の戦利品は・・・

ディンゴの服1着。
ブタミミ20枚。
ブタハナ12個。
馬ジャーキー1袋。

外より財布がさぶい・・・
コメント
この記事へのコメント
あんなに人やワンコがいっぱいいる所でいい子に出来たなら
どこへでも連れて行けますね!
いいなぁ~。うらやましいっす!
2006/12/18(月) 23:18 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
凄い~♪
こんなに沢山のドベとデンに会うって滅多にないよね~!羨ましい~~~♪ 
やっぱりお買い物に走ってしまう気持ちわかります・・・(^^;)
しかし沢山買ったのね^^
2006/12/19(火) 11:29 | URL | チーちゃんママ #-[ 編集]
ゆーきちさんへ
外に出したら私にキレてましたよ(爆)
飽きてくるとダメですね~
どこへでも・・・はきっと無理(苦笑)
ジーナちゃんも人なつこくていい子じゃないの~
2006/12/19(火) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
デンなんて普通に散歩しててもあまり会わないもんね。
でも、ショー会場だとこれでもかってくらいいるんですよ~
結構飼ってる人いるんだよね~

いろいろ並んでるとついつい買っちゃう・・・
本当は可愛いリードが欲しかったんだけど、ガルがいてゆっくり見られないので諦めました。
2006/12/19(火) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
お邪魔します(*^^*)
紅も載せて頂いてありがとうございますm(__)m
いっぱい買い物したんですね~♪
あたしは欲しかった物が無くて結局何も買わずじまいで帰ってきちゃいました。
2006/12/19(火) 22:12 | URL | べにぽん #-[ 編集]
おつかれさま
エルザ載せてくれてありがとう

ガルムちゃんいい子だったじゃないの 全然平気だよ

ああいうとこ行くと圧倒されておとなしいんじゃないの?

多分ヤンキーは撫でてもらいたいからおとなしいんだと思うよ

エルザは今週手術 付き添いベットで泊まりたい。
2006/12/20(水) 07:05 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
べにぽんさんへ
いや~モデル犬・紅ちゃんが撮れて最高です。
本当に綺麗なドベですね~
買い物しなかったんですか~
私は欲しくなくても買っちゃいます(爆)
2006/12/20(水) 21:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
エルザちゃんはアップが好きよね~
ガルは10匹以上いるとロックオンできないのでちょっとは大人しいの・・・
少数だとターゲット見つけてロックオンだよ・・・
そうか・・・いよいよエルザちゃん手術だね。
心配だろうけど、大丈夫!
エルザちゃん、がんばれ~
添い寝、私はガルが退院してから3日間くらいは一緒に下で寝てました。私の体が痛かった・・・
2006/12/20(水) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/256-f969d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
