ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
とうとう明日が東京インター。

天気予報ではちょっと雨マークが付いている・・・

ドベは珍しく1番じゃないみたいなので、しばらく会場前でガス抜きしないときっと騒ぐに違いない。

雨が降っちゃうとガス抜きが出来ないよ~

でも、私は結構晴れ女なのよね。

会社の同僚がとてつもない雨女なので、明日は一日家から出ないようにメールしようかしら(爆)

ドベの出番は遅くても、Pが無くなるので早めに行かないと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久でぇす~♪
こんばんは~★パクパクさんお久でぇす~(^^)
明日の東京インター、晴れることを福岡からも願っときますね!!
晴れ女パクパクさんの勝利も願いつつ…(笑)
新たなお友達が出来て帰ってくるのも楽しみにしていますよ~(≧ω≦)
気をつけて行ってらっしゃい~♪
2006/12/16(土) 22:52 | URL | ヒロ #fggbLWA6[ 編集]
ヒロさんへ
こんにちは~♪
今日は「晴れ」までは行かなかったけど、雨は降りませんでした~
ヒロさん、お祈りありがとう!
いろいろと楽しかったよ~
ブログは明日書くね。
2006/12/17(日) 22:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/255-c0d4eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック