ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今週の日曜日、17日は東京ビッグサイトで東京インターがある。

いつもはガルはうるさいので連れて行かないんだけど、今回は連れて行こうかと思ってるの。

うるさくしたら車に監禁だけどね。

また、朝早いのかしら・・・

ドッグショーってたまに行くけど、ワンコのいい悪いは全く分かりません。

うちの犬が一番だよ。(とみんなが思っているに違いない)

実は犬を見るのは2の次3の次だったりして・・・

大抵の目的はお友達に会うこととお買い物。

ドーベルマンなんてそんなに散歩とかでも会うこともないので、こういう時じゃないといろいろお話しできない。

同じ犬種を飼っている人の言葉って心強いのよね~

あとは出店でお買い物。

インターナショナルクラスのドッグショーだとかなりのお店が出てる。

きっとまた、ガムと微妙なおもちゃとディンゴの服を買っちゃうんだろうな・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
わ~い
私も行きます、東京インター!
個性派ガルちゃんとパクパクさん、まさブーさんに会えるのをたのしみにしています♪
2006/12/14(木) 00:06 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
ゆーきちさんへ
おぉ~
ゆーきちさんも来るんだ~♪
久しぶりに会えるね~
ジーナちゃんは?
連れてくる?
2006/12/14(木) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
いいな~!
こっち(岡山)も10月にFCIインターナショナルドッグショーがあって行って来たけど東京だと凄い数のワンちゃん達が集まるんだろうな~♪
報告待ってま~すo(^o^)o ワクワク
楽しんで来てね♪
2006/12/15(金) 02:34 | URL | チーちゃんママ #-[ 編集]
行くよ~~ジーナちゃん連れてきてね 会いたいよ ヤンキー歯が白いよ (歯垢取ったからだけどネ)
Pが混むからうちは朝早く出ますよ
今回はドベもだけどデンのところもいかなきゃ 父兄参観日の掛け持ちの気分です あと買い物もしますよ今日はボーナスですから(これは内緒ですから)あ ボール フェレットにクリスマスプレゼント。
2006/12/15(金) 07:15 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
チーちゃんママさんへ
千葉でも去年までやってたんだけど、何故か今年はなかったの~
東京インターもアジアインターほどじゃないけど、結構大規模です。
でも、ガル連れてて楽しめるのか?!
微妙~
2006/12/15(金) 21:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
ヤンキー君の「ドーベルマンは歯が命(古)」姿が見られるね~
うちも早く出るよ。
いつもドベとデンって同じリンクでやってない?
私、牛柄のデンが好きなのよね~
いいなぁ~ボーナス・・・
全然内緒になってないから~(爆)
2006/12/15(金) 21:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
いやいや、
ガウガウなジーナとパパはお留守番ですよ~。ショーのワンコ達にケンカ売りそうで恐ろしい!!
ヤンキーママさん、ボーナスいいなぁ!
私は今日、『ボーナスだよ』って言ってビールをもらいました・・・涙
私、お酒飲めないし!!
2006/12/16(土) 01:15 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
ゆーきちさんへ
ゆーきちさんて一人でどこでも行くタイプ?寂しくない?すごいね 私は2頭無理!! 裂かれます
 なんなら レンタルすよ 白黒どちらでも。ゆーきちさんだから 無料でいいよ~~
あ ガルちゃんもいるしねっ。
2006/12/16(土) 06:39 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
行きたいなぁ
おおーいいねいいねぇ。出場犬はどれもレベル高いから「あの犬が好み」みたいなことしか分かりません。あと「どの犬もデカっ」てことしか。ラブでもショータイプは横幅が凄いからさ(笑)。ショー会場の売店は理性が飛んですごい量買ってしまうわ。
2006/12/16(土) 11:44 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
今回はお友達と行きますよ♪
ウチは夫婦揃ってお出かけの方が珍しいかも~^^;
ガルちゃん、ヤンキー君、エルザちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
2006/12/16(土) 17:57 | URL | ゆーきち #Wa8vY8KE[ 編集]
ゆーきちさん、ヤンキーママさんへ
あれ~ジーナちゃんとしゅんきちさん来ないの~?!
そんな~この前見る限りではガルの方がうるさかったけど~
私もガルみたいなのが2匹もいたら無理だよ・・・
でもエルザちゃんもヤンキー君も大人しいじゃない。
ガルは普通にしてると触らせてくれないので、しつこくしてください(爆)
2006/12/16(土) 22:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
レベルが高いかどうかも分からないよ~あっはっは。
そうそう、好みの犬を見つけて応援したりするのよね~
でも、大抵私の好みの子は貰えないの。
疫病神?(爆)
ラブはフィールド系は細いよね。
2006/12/16(土) 22:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/254-027d23bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
