ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
夕方に散歩に行くと、たまにガルにおやつをくれるおばちゃんがいる。

このおばちゃん、ガルにおやつを上げるのは好きだけど、ガル自体は怖いらしく、大量のおやつを道にばらまく・・・

ご丁寧に全部拾うガル・・・

道にばらまかれちゃうと「もういらないから拾って帰って」というわけにもいかず、食べさせちゃう羽目に・・・

しかも、ガルはこのおばちゃんを発見するのが早い!

米粒位の大きさの距離なのに、猛ダッシュ。

一度見つけちゃうとコマンドもショックも全く効かない。

向こうが気づく前ならUターンして帰るんだけど、気づかれちゃうと避けてるみたいで(避けてるんだけど)イヤな思いをさせちゃいそう。

悪い人ではないし、犬好きないい人なんだけどねぇ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
犬って・・・
本当にオヤツくれる人を良く覚えてるよね~!うちの子達もドッグカフェでオヤツくれる人の所には何も持って無くても催促に行くのよ(-_-;)
何もやって無いのってぐらい飢えてる様に見えて恥ずかしいのよね・・・(_ _。)・・・シュン
でもガルちゃんデカイから引っ張られると大変でしょ?うちのはまだショック聞くからマシかも!
2006/12/11(月) 05:23 | URL | チーちゃんママ #-[ 編集]
おやつってアレルギーがあったり
ダイエットしてたりすると迷惑だったりするんだよね (くれる人がみていたらごめんなさい)うちはなんでもOKですけどね
その人がるちゃんにあげようとしておやつもっているの?もちろん犬のおやつだよね?犬飼ってるのかな?
ばらまくってさぁ 
なんか変 がるちゃんの勢いが怖いのかな うちも行くなぁ 
なんかがっつきみたいで何も食べさせてないみたいで恥ずかしい~~よね
2006/12/11(月) 06:52 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
謎のオヤツ星人
 あーははは。うちの近所にもその人の分身がいます。ダイきち、何もしなくてもオヤツもらえるなんて大好きさと顔を見ただけで飛びつこうとするので「手食われる」とかいいながらオヤツをくれます。
 事前に聞いてくれたら「一度もらうと次からあなたの顔がオヤツに見えるらしいのでダメです」と言えるけど、何故かいきなりくれるのですよ、そういう人は(笑)
2006/12/11(月) 17:58 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
チーちゃんママへ
チーちゃんママになったのね~(笑)
一度おやつをもらうとすごいね。
毎日たっぷりご飯食べてるだろ!
自転車ごと引きずられます・・・
2006/12/11(月) 21:51 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
おやつをくれるのはいいのよ。
ただ、量も限度があるし、この後走って帰らなきゃいけないのであまり食べさせたくないの・・・
少量ならいいんだけど・・・
このおばちゃんも犬連れで、自分のワンコと周りのワンコにおやつを上げるのが好きみたい。
ただ、たまにフライドチキンとか人形焼きとかばらまくのよ・・・
目をぎらつかせて突っ込んでくるのが怖いんじゃない?(爆)
そういうおやつの上げ方するから突っ込んでいくのよね~
「お座りさせてから上げてください」って言ったのに、全く無視でばらまくんだもん。
何もしなくてももらえるって学習しちゃったよ。
2006/12/11(月) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
母さんの所にもいますか~(苦笑)
そうそう、いきなりくれるのよ。
私なんかがお座りさせて落ち着かせようとしてるのに目の前にまくの。

そうか、おやつ星からやってきたのか(爆)
2006/12/11(月) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
ありゃ!
チーちゃんの所とチーちゃんママの所が有るから分からなくなってしまうのよね~(^▽^;)
最初っからチーちゃんママにしとけば良かったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/12/12(火) 01:27 | URL | チーちゃんママ #-[ 編集]
いるいる そういう人
そういう人いますね~
おやつならまだいいけど 犬OKのカフェやファーストフードで自分の食べているポテトとかをくれる人は困りますね
一度やられたら覚えちゃいますから、、
まあ闇雲に怖がられるよりは良いですけど
2006/12/12(火) 12:24 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
チーちゃんママさんへ
両方使ってたのね~

これからはチーちゃんママと呼ばせていただきます。
2006/12/12(火) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
very veryさんへ
そうそう、人の食べ物ってあまりあげたくないのよね・・・
ベリー君もいろいろもらっちゃうんだ~
特に油物とかはやめて欲しいよね。
確かにオーバーアクションで怖がられるよりは頭に来ないかな(爆)
困るだけで(苦笑)
2006/12/12(火) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/253-e86170ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック