ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
うちのヤモリはヒルヤモリと言うだけあって昼行性。

でも、最近一番活発に動くのは夕方から夜中にかけて。

人がいる時は部屋全体を暖房してるので動きやすいみたい。

今日も夕方からウロウロしてあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

そのうち、下に降りたと思ったら・・・

何故か床材のヤシガラに潜っていった・・・

うちのヤモさんは樹上性なので土にもぐるとかどこを調べても書いてないんだけど・・・

頭としっぽだけ出してぼーっとしてるのよね。

しばらくしたら出てきてまたガラスに張り付いてたけど。

いったい何をしたかったのかしら~

謎だわ。
コメント
この記事へのコメント
奥が深い
潜るんですか?知らなかったわ~。何がしたかったのか…待ち伏せ??
2006/12/08(金) 17:42 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さんへ
潜るなんてどこにも書いてないのよね・・・
しかも1回だけだし・・・
痒かったのかしら?
でも、当然のように潜っていったよ(爆)
シェルターには入らないくせに。
2006/12/08(金) 22:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
(-_-;ウーン
私には全然わかりません(-_-;)
でも彼女は何か思うところがあったのでしょう・・・(^^;)
なんなんでしょう?眠すぎて面白い発想が出てきましぇん(´ヘ`;)
2006/12/09(土) 03:15 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんへ
ネタはいいから寝なきゃ!(爆)
今日も潜ってたよ。
なんだろうね~
2006/12/09(土) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
~(^◇^)/ぎゃはは
何か面白いこと書かなきゃ!とか思ってしまう私です(^^;)
イグアナが今、沖縄で繁殖してるみたいで環境かわってその場所に適応してるみたいなのよ!だからヤモ嫁も???
2006/12/10(日) 01:45 | URL | チーちゃんママ #-[ 編集]
チーちゃんへ
私もネタを考えるんだけど、送信する前に自分でダメ出ししてます(爆)
イグアナも可哀想だよね。
ショップで売ってる時は大抵、20センチ位の小さいトカゲだけど、1年もすると1.5m位になるから・・・
ヤモ嫁はどんな適応しちゃったの?!
変な家には変な行動?!(激爆)
2006/12/10(日) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/252-776c1025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
