ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは夏になるとヒジがすれる。

大型犬を飼ってる人には分かると思うけど・・・

今まで冬になると毛が生えてきてたので、犬用のクリームを塗るだけですませていた。

どうせ、塗っても舐めちゃうんだけど・・・

でも、今回はこんなに寒くなっても一向に毛が生える様子もなく、ガサガサになってきたのでタコになる前に何とかしようと人間用の医薬品、「ケラチ○ミン」を買ってみた。

お肌がワインディングロードな私でさえ使ったことのない高級品。

犬のくせに・・・犬のくせに・・・

塗ると結構のびがいいし、なじみやすくて使いやすい。匂いもないので塗ってもあまり気にしない。

このままちょっと続けてみよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それって私足と手に付けてるよ 大型犬は人間用がつかえるのがいいよね メール見てね
2006/12/05(火) 21:28 | URL | ヤンキーママ #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
ヤンキーママ御用達?
私も便乗して使ってみよう。
メールってBBSの事だよね?!
2006/12/05(火) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
ケラチナミ○
大型犬ってヒジがすれるんだ?
どうなるのか私にはわからないけど
大変ね!
私もクリームの方を使ってるけどぬった後ワンコ達は必死になって舐めてくれるの(-_-;)
ぬる意味ないじゃん・・・
2006/12/06(水) 00:22 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんへ
どうしても夏になると柔らかい布団とかじゃなくて固くて冷たいフローリングとかで寝るからかヒジが角質化しちゃうの。
そのままにしておくとタコになっちゃうからね~
うちはクリームじゃなくてジェルの方だよ。
こっちの方が浸透力が良くて舐めるまもなく染み込むの。
2006/12/06(水) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/250-c26c475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
