ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いつも私が帰るとはしゃぐガル。

今日もいつものようにビヨンビヨンしてたんだけど・・・

急にお座りをして耳を伏せ、上目遣いに。

これは、なんかしたな・・・

ふとコタツを見るとまさブーがサンドイッチを食べたあとの袋が下に落ちていた。

ガルを見るとお座りだったのが伏せに。

相変わらず耳をピタッと伏せて上目遣いでちらちら見ている。

わかりやすい(笑)

しかも、私がいたずらを見つける前にもうごめんなさいか!

自分ではこれ以上ないくらいに小さくなってるつもりなんだろうけど、でかいから~

「あっ!」って言ったら大急ぎでケージに入ってお座りのまま固まる。

しばらくほっとくと、様子を見ながら出てくる。

怒ってなさそうだったらおもちゃを持ってきて遊んでもらおうとするけど、まだ怒ってそうだとそーっとケージに帰る(爆)

面白いなぁ~こいつ・・・

そんなに怒られるのが怖いならやらなきゃいいじゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいね ガルムちゃん いつまでも覚えてるんだもん 忘れないんだ。 うちは忘れるタイプ これってわざとかな?今日は「ヤンキーお風呂はいろうか?」とすり寄ると 伏せして遠くを見ていないふりしてるんだもん かわいいね おやつと言ってもこんな時は動きません もちろん洗ったけどね
2006/11/21(火) 20:17 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
私が半端じゃなく怒るから・・・(爆)
ヤンキー君はお風呂が嫌いなの?
ガルは雨に濡れるのは嫌いなくせに、「シャンプー」っていうと自分からお風呂場にはいるよ。
おやつもだめなんだ~
見てない振りと聞こえないふりは良くするよね~
2006/11/21(火) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
うちもガルちゃんと同じだわ~
ドベとかピンシャーの怖い表情って耳を伏せて上目遣い!良くわかるよね(^^;) それがまた可愛いんだけどね(o^-^o) ウフッ
うちもあれ~って言ったら即効でいなくなってるわ・・・!
2006/11/22(水) 03:08 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
チーちゃんへ
そうそう、可愛いんだけどね~
叱る時は叱らないと~
チーちゃんのところは逃げるの?
ガルは固まってるよ。
逃げても無駄なことは分かってるらしい(爆)
2006/11/22(水) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
一緒、一緒>笑
うちは2頭でしょ、何かやらかした時は「ああっ!!」って言って、その時、耳を絞ってるのが、悪さをした奴。
わかりやすいやね♪

怒られて、すぐに忘れて立ち直るのはライダーⅡ。
フィーエンは、しばらくは反省してるっぽい。
性格もそれぞれで、面白い♪
2006/11/26(日) 21:22 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
ドベ子さん
やっぱり、耳を倒すよね~
ガルはライダーⅡ君タイプかな。
すぐに忘れてまたやるの・・・
多頭飼いだと、性格の違い方の楽しみもあるよね~
2006/11/27(月) 11:53 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/246-d8c88d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
