ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いしこは冬眠の準備をしました。

容器に多めに水を入れて枯れ葉を投入。

暖かくなる日もあるのでまだすぐには寝ないと思うけど・・・

いしこの子供は今日も元気。
CIMG0456.jpg

右下に1匹でいるのがけめこ。

日光浴好きでいつも浮島に上がっているせいか、こいつだけ白っぽい。

左上がかめきち。

何故かこの子だけ甲羅が苔むしてきた。

かめきちの下の微妙に小さいのがしずか。

やっぱり生まれた時に比べると結構大きくなってるね。

最初に計ってなかったのでどれくらい大きくなったのか分からないけど・・・

性格はこのまま固定みたい。

けめこは餌をあげると他の亀を踏みつけにしてでも食べる。

かめきちは目の前にあると食べる。

しずかはちょっとけめこに似てるけど、けめこほど餌に突進してこない。

いつも踏まれるかめきち・・・第2の浮島(爆)
コメント
この記事へのコメント
ウケタ^^
最初はウムウムって見てたんだけど最後のかめきち・・・第2の浮島に爆笑してしまった(^^;)
3カメって見分けられるの?って思ってたけどわかるね!性格も違うってカメでも馬鹿に出来ないね(失礼)(^。^;)

2006/11/15(水) 00:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
けめこはしっかりものだ そうでないと生きれないもんね カネダイにあるんだけど行ってみたいなぁと思って 日曜旦那の実家柏にエルザ見せに行くからついでに寄ってみようかなと思ったの安いかな これ15千円くらいするし 他にもほしいものがあるから(悲)60回までローン可って書いてあったね~~HP怪しい感じがするマニアックバリバリだ~~柏の葉ドッグランもあるしね
ありがとう v-77
2006/11/15(水) 13:21 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
はちゅネタ花盛りだー
あ、甲羅に印しなくてももう識別できるね!しかし大きくなったもんだよねー。ついこのあいだまで卵だったくせにさ。
 そうそう、↓のコメントにもあったけど、ヴァンパイア、また開店セールだった(笑)。閉店セールで在庫がはけてよかったねーって感じ?
 メタハラ、うちも何年か前に買ったよ。想定外に重量が重かった…。最近のは少しは軽いみたいで、ちょっとショックです。
2006/11/15(水) 21:03 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
チーちゃんへ
かめきちはね・・・Mなのよ(爆)
たぶんこれ以上いたら見分けられないと思う。
やっぱり個体によって違うね~
けめこは浮島に上がるのが好きだけど、他の2匹はあまり上がらず、水中で暖まってるし、行動も少しずつ違うよ~
2006/11/15(水) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
しっかり者というか、どん欲というか・・・
確かにこのまま放してもけめこだけは生き残りそう・・・

ヴァンパイアに行ってみたかっただけか~(笑)
帰りにはアルダブラゾウガメが車に乗ってたりして(爆)
開店セールが今日までだったので安いかどうかは分からないな~
楽しんできてね~
2006/11/15(水) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
はちゅもいろいろ増えたからガルよりネタが出来るようになったの。

そうそう、もう卵の倍はあるもん。良くこの中に入ってたな~と思っちゃう。

閉店セールと開店セールがつながってますけど~(爆)
でも、コオロギとかヤシガラとか安くなってたので助かりました。
カエルが一匹増えたけど・・・

メタハラって重いんだ~
それを使うまでのやついないから~
2006/11/15(水) 21:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
やめて~~避妊代 亀太郎保温代 ペットグッズ購入代 いろいろ掛かるから でも60回払いあるよな
v-526
いや だめだめ  

そういう情報教えてよ 
17日ビッグサイト行く?
2006/11/16(木) 07:14 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
エルちゃんは避妊するの?
デンも首が長いから舐めないように気をつけてね。
あそこ、大きめなケヅメとかゾウガメとか店内を歩き回ってるよ。

17日って12月17日の東京インターかな。
一応、ガル連れで行く予定だよ。
雨だったら連れて行かないかもしれないけど・・・
ヤンママちゃんは行くでしょ?!
エルザのシワ伸ばせるまで1ヶ月か~(爆)
ママちゃんのシワは伸ばさないから!(激爆)
2006/11/16(木) 21:48 | URL | パクパク #JalddpaA[ 編集]
エルザ避妊します来月予定なんだけどいつにするか考えてるの。そう17日は行きたいし ヤンキーも去勢しようと思ってるの まえから言ってたけどマウンティングするでしょ? それとエルザに優しいのは下心があるからじゃないかと思ってるの 避妊はお洋服着せて舐めないようにするっていってました エルザの着る服って?なんか怖い。ハハハ私のシワいつでもどうぞ。
2006/11/17(金) 21:23 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
エルザは来月予定なんだ~
寒い方が傷口が膿んだりする確率が少なくていいよね。
ヤンキー君の去勢も考えてるのね。
・・・下心って(笑)
2006/11/17(金) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/243-80e30748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
