ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は一日最悪でした・・・

目覚ましテレビの星座占いは11位だったし。

出勤すれば車の事故渋滞で2分遅刻・・・

この2分のために30分残業・・・(やらないと給料引かれちゃう)

早く帰って「ダメ犬しつけ王」が見たかったのに。

やっと帰れると思ったら、会社から出てすぐに車の後ろから異音が・・・

実家の方が近いので、車を止めて見てみると後ろのタイヤが1本パンクしてぺっちゃんこになってた。

まさブーを呼び出して私のお父さんに手伝ってもらいながらタイヤ交換。

ビスが思いっきり刺さってた。

タイヤが取れたりバーストしなかっただけでも良かったのかしら。

家に帰れば「しつけ王」終わってるし。

ひきこもりたい・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
あらら^^;
本当に災難な1日だったね(^^;)
悪いことがあったら今度はいい事があるからp(*^-^*)q がんばっ♪
私もダメ犬しつけ王見そこねた~
てか先週もあったの知らなかったの(´・ω・`)ガッカリ・・・
犬が出る番組見損ねるとショックだよね(^^;)
2006/11/10(金) 00:52 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
見たよ
私も先週は宴会で見られず 今回はしっかりと だめ犬がよい子になるのよ~~感動したよ 涙が出てきて頑張ったねって かわいそうなのはボルゾイ あの女の訓練士 びびりまくり 雨も嫌いなダルがプールで泳ぐのよ あれは勇気と希望を与える番組だね
2006/11/10(金) 06:54 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
ダメ犬・・・(; ̄▼ ̄;)
あの番組に・・・
いつかあずきがスカウトされるよv-399
それで、あの強烈女訓練士さんに(爆)
ビシバシ扱かれるんだ~~~!v-315(激爆)
2006/11/10(金) 09:43 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
チーちゃんへ
いいことあるかな~

先週は見たんだ~
だから今週も見たかったんだけど・・・
でも、あれはもう「しつけ」じゃないよね~
「訓練」の域だと思うけど・・・
犬種や性格で高跳びとか水泳とかの向き不向きがあるし訓練士の腕かどうかは微妙よね。
2006/11/10(金) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
感動する?
実は実家の父にハードディスクに撮ってもらったからDVDに焼いてもらってから見るんだ~
いつ作ってくれるか分からないけど・・・
あの訓練士さん、面白いよね~
メリハリとタイミングがすごい。
犬だけじゃなく飼い主も強烈に叱るしね~
2006/11/10(金) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あの番組、出てみたいんだよね~
ランで興奮しすぎてうるさい犬はどうしてくれるのかしら(爆)
あずきちゃん、一緒に出る?e-268
2006/11/10(金) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
そんな日あるある
朝から一個ずつ歯車が狂って夜になると、ああもうやってらんねーってこと、あるある。ダメ犬、見逃したわ…残念。あ、この間アフリカウシガエルのちびを見たよ。可愛かった~けど、あの最大サイズを思い出してそっと元に戻しました。
2006/11/10(金) 22:29 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
小太郎の母さんへ
たまにひどい日、あるよね~
何をしてもダメなの・・・

戻しちゃったの~(爆)
確かにそんなにでかくならなくてもいいのにと思う・・・
ドワーフだとそんなに大きくならないよ。
2006/11/11(土) 15:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/241-c8bdd672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
