ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日にいつものランに行ってきました。

ここ、結構ドベ率が高い!

散歩しててもそんなに会わないけど、ここに来ると結構会ったりする。

今回はブラタンとチョコタンの2頭連れの方にあった。

ブラタンのシャルちゃん。
CIMG0445.jpg

とっても大人しくていい子~

7歳って言ってたけど、落ち着いてる以外年齢を感じさせませんでした。

チョコタンのアレフ君とガル。
CIMG0447.jpg

アレフ君は遊び盛りの1歳半。

いろんなところに出張するのでお尻しか撮れなかった・・・(爆)

とっても遊び上手な子だったよ~

それなのにまたガウるガル・・・

うるさいし。

日曜日なだけあってたくさんのワンコがいたよ。
CIMG0448.jpg


ガルは追いかけっこで逃げ役をしてくれるMIX君に遊んでもらっていつもより多く走り回ってました~

「ちょっと、疲れた~」
CIMG0450.jpg


この日は私をおもちゃ地獄にすることなくねんね出来ました(爆)
コメント
この記事へのコメント
本当に
ドベ率高いよね^^パクパクさんのブログでドッグランに行った時って私の見てる中ではドベちゃん結構いるよね~いいな~~~♪
私が行ってるドッグランは室内にあるのとドッグカフェに行くことが多いのでドベを見た事いままで無いのよ!ミニピンでさえ少ないのよね、
先月ドッグショーに行った時に数頭のドベ見て感動したわ^^
これだけ大きいドッグランも近くには無いし羨ましいわ~♪
2006/11/07(火) 22:54 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
うほほ~♪(*^P^*)
パクパクさんe-343
や~っと【怖いブログ】抜け出しましたネv-389(爆)

おっe-317日曜日ラン行って来たんだe-291
ウチも行って来たよ~v-290
ガルちゃんもあずきも・・・v-391
今回のランは合格ですかv-361e-280(爆)
2006/11/08(水) 10:53 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
チーちゃんへ
結構会うのよ~
でも、いつも違う子なの・・・
室内だと走り回るドベはきついかもね~
ミニピンってそんなにいないかな?
ランには結構いるよ~ミニピン。
ドッグショーは普段見ないワンコもいっぱいいて楽しいよね~
2006/11/08(水) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
怖いブログ・・・まだまだ入り口よv-238

あずきちゃんも楽しんできたみたいだね~
ガルは70点くらいかな・・・
後半になると絶対私にガウガウ文句言い出すんだもん。
でも、いつもよりは他の子にガウガウ言ってなかった。
いっぱいいすぎてターゲットが絞れなかったらしい(爆)
2006/11/08(水) 21:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
マニアックパクパクさんへ
あー行ったんだね ドベいるんだね
やっぱ犬はイベントにいくよりランで走ったほうが生き生きしてるね
ガルちゃん連れて行ってもらえるし
走るとちょうどいい温度になるのかな また遊ぼうね~~~
2006/11/09(木) 07:08 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
「マニアック」はいらないから!

午前中はまさブーがソフトボールに行っちゃったので午後から行ったの。
うちはイベントにはあまり連れてけないからね~(爆)
今度はエルザのシワ、伸ばさせてね~
2006/11/09(木) 22:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/240-7971945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック