ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
この前新聞屋にもらったタダ券で、幕張メッセでやっているペット王国というイベントに行って来た。

このイベント、犬猫だけじゃないのよ。

まず最初は猛禽類。本当はもっとたくさんいたんだけど・・・
CIMG0413.jpg

ミミズク。

CIMG0418.jpg

ワシ。

猛禽ってかっこいいよね~タカとかって結構目がカワイイ。

一度は飼ってみたいな~



それから、これはハムスターのタワー。
CIMG0420.jpg

これすごくない?!

全部つながってるんだよ~

ちゃんと中にハムもいるの。
CIMG0421.jpg

家でつくったら、ハムがどこにいるのか探すのに苦労するね~(爆)

子フェレもいた。
CIMG0422.jpg

でも、フェレはこの一匹だけ・・・

ちょっと寂しい。

でも、この小ささじゃまだワクチン終わってないんじゃないの?

ちょっと心配・・・



正直、ほ乳類はあまり見てこなかった(爆)

あとは試供品をもらいまくり。結構貰えたよ~

               爬虫類・魚類編へつづく。
コメント
この記事へのコメント
猛禽
猛禽、いいですよね~うちでは夢のまた夢だけど。とくにミミズクとフクロウが好き。天井高ーくして家の中に猛禽とかオオハシがいたら素敵だろうなぁ(あ、また妄想癖が…汗)
2006/11/04(土) 15:06 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
明日が楽しみ。
2006/11/04(土) 21:52 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
母さんも猛禽ファン?!
うちでも夢のまた夢ですよ~
私はワシとタカが好き。
あの顔でピーッとか甲高い声で鳴くのよ~

母さんも私と一緒で妄想族ですね(爆)
2006/11/04(土) 22:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
いろんなものを触ってきてね。
いろんなものを・・・ふふ。
2006/11/04(土) 22:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/238-dafed08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック