ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
この前出したばかりのコタツ。

毎年布団をボロボロにされるので、新しく買ったのをおろしたコタツ。
CIMG0410.jpg

もう穴を開けられました(ToT)

ガルのチュパチュパとホリホリに気をつけてたんだけどな・・・

いつの間にかやられた。

たぶんホリホリだろう・・・

まだ前途洋々だったコタツ布団の気持ちを思うとやるせないわ・・・

きっとここから穴が広がって、綿がもしゃもしゃ出てくるんだろうなぁ~(遠い目)

そしてもう一発。あずきのかあちゃん、気をつけて!(爆)

こっちはまさブー。
CIMG0411.jpg

ウッシー増えてますから~

左が最初のウッシー。右が新しいウッシッシ。

実は、最初のウッシーと私のヒルヤモリを買ったその道のお店が今月で突如閉店・・・と言うことでセールをやってたの。

私は仕事で行けないのでまさブーにヤシガラとイエコと赤外線ランプのカバーを頼んだ。

それが大きな間違いだった・・・

何故、あんな危険地帯に一人で行かせてしまったんだ!!


もう、絶対にダメだぞ!!ダメだからな!!
コメント
この記事へのコメント
危険地帯!
危険地帯なんだ?思わず笑ってしまったわ(^▽^;)
ウッシッシちゃんの方が少し小さいのかな~カエルもよく見ると可愛いのよね~^^
しかしガルちゃん結構やっちゃってくれるのね、ホリホリはわかるけどチュパチュパって(・・*)。。oO(想像中)
2006/10/31(火) 02:59 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
あはは・・・
気が付かなかったパクパクさんが超おかしい!!
2006/10/31(火) 03:30 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
あの~
二人でマニアックしてますね
閉店どこだったの?うちはいつもカネダイ ガルムちゃん チュパチュパするの?へー こたつか うちにはないから ほりほりもチュパチュパもできないや。あ エルザが網戸がりがりはするけど・破壊されるね
2006/10/31(火) 06:16 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
うっしっし
あー、増えてる(笑)。閉店というとヴァンパイアですな。閉店セールでウシガエルが安くなってたので、ここに書こうか迷ってたんですが、もう買ってましたか(笑)
2006/10/31(火) 08:55 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
おおっ!
立派な穴がっ!(*゜□゜*)
室内は大変ですね( ( (((_⊿_) ゴロン
でも羨ましい~!
私も室内でジャックと・・♡
コタツに入ったりしたい~~!
ガルちゃんはこたつには入らないの?
2006/10/31(火) 09:45 | URL | あゆみ #4lXsiBFM[ 編集]
パクパクさん・・・(; ̄▼ ̄;)滝汗
『あずきのかあちゃん、気をつけて!』ってv-389
コタツ布団のホリホリに気を付けてだとばかり・・・(苦爆)
しっかり【ウッシー君】&【ウッシッシちゃん】を、目に焼きっ付けちゃいました!v-12
ハノイパパv-237v-237v-237
そんなんしてたら、ハノイのDVD盗みに行くぞ!v-391(激爆)

パクパクさんe-343ここだけの話・・・
ウチって、DVDプレーヤー持ってないのv-406
2006/10/31(火) 14:18 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
チーちゃんへ
ウッシッシはちょっと細いです。
餌食いはいいので、そのうち見分けが付かなくなるな~

ガルはチュパりながら奥歯でゴリゴリしてたりするの。
破壊することが至上の喜びv-37
2006/10/31(火) 21:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
ぷーままさんへ
うすうす、「ちょっとヤバイかな」と思ってたんですけどね・・・
さすがにでかいの2匹はないだろうとタカをくくってました・・・
もう一人じゃ行かせられない。
2006/10/31(火) 21:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンキーママさんへ
柏の「ヴァンパイア」という店です。
カネダイとは世界が違います(爆)
普通のところにはいないものばかり。
まさブーはホウシャガメに感動してました。

網戸もすごいよね~
ヤンキー君に突き破られて、エルザ嬢に食われる・・・(爆)
2006/10/31(火) 21:53 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
さすが、母さん!
関東のお店まで網羅してますね(爆)
ウシガエル、ものすごい値引きしてきたみたいです・・・
買う時よりも、その後の方がかかるのに~
2006/10/31(火) 21:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
あゆみさんへ
ジャック君はお外ですか~
家の中にいるといろんなモノが壊れていきます・・・
そのうち、家が壊れそう(爆)
ガルはコタツの中には入らないんですよ~
布団の上に丸くなるだけ・・・
中に入られたら人の入る場所がなくなっちゃう~
2006/10/31(火) 21:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
見~た~な~v-40
せっかく注意したのに~(笑)
今日の夢が決まったね。v-535

プレーヤーがなくても、じっとDVDを見ていればきっと見えるようになります。
人はそれを幻覚と呼びますが(爆)
うちのDVDプレーヤーはプレステだよ(爆)
巻き戻さなくていいから楽よv-238
2006/10/31(火) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
うほっ
確かに。。。
ジャックは寒いだろうなぁ。外だから。
外でもいつも服を着てふんわりベッドで寝ています。
いつもベッド出しちゃうけど・・
2006/11/01(水) 00:56 | URL | あゆみ #4lXsiBFM[ 編集]
あゆみさんへ
うちはベッドの中身が出ます(爆)
ジャック君えらいよ~
ガルはファンヒーターを出すと、真ん前を陣取ってケツ焼いてます。
そんなに寒くないだろ!
2006/11/01(水) 21:53 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/235-bbb737c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック