ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
うちのヤモ君のご飯は昆虫ゼリーとイエコオロギ。

今までのショップではケージの中にコオロギを放り込んであげてたみたい。

でも、明日嫁が来たらそれじゃダメよね~

どっちがどれだけ食べたか分からなくなっちゃう。

なのでピンセットであげてみた。

今までやってなかったからどうだろう・・・













普通に食べました・・・

家に付いてるヤモリってすぐに逃げちゃうから神経質なイメージがあったけど、このヤモ君、図太いです(爆)

最初の2日くらいは少しビビリ気味で下に置いてある昆虫ゼリーもあまり舐めに来なかったけど、最近は暇さえあればナメナメ。

いつもワサワサしてるわけじゃないけど、昼間はあっちいったりこっち行ったりしてる様子なのでちょっと安心。
コメント
この記事へのコメント
ピンセットで食べるとは…意外。
ヤモ君ピンセットでもコオロギ食べてくれたんですね~♪逃げるかと思ってたんですが…さすがペットショップ出身ですね~(笑)
お嫁さんの様子はどうですか~??仲良くやっているでしょうか~(^^?)
また写真UP楽しみにしてます~★
2006/10/23(月) 21:05 | URL | ヒロ #fggbLWA6[ 編集]
凄い^^
手(ピンセット)から餌食べてくれるんだ^^可愛いだろうね~♪
もうお嫁さんも来てるだろうから
またお披露目してくださいね~(*^^)
楽しみに待ってます^^
2006/10/24(火) 01:16 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ヒロさんへ
結構どんな爬虫類でもならすとピンセットや手から食べますよ。
でも、元々このヒルヤモリは手をあまり恐れないみたいです。
嫁は来ましたよ~
2006/10/24(火) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんへ
ものすごい速さで食べるので、こっちがびっくりします(爆)
嫁はこれからアップしますね。
2006/10/24(火) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/231-9da4b216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
