ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
カエルの入れ物、米びつだと蒸れ過ぎちゃうのでプラケースにしました。
CIMG0401.jpg

一つのプラケースをしきりで仕切って2匹ずつ入ってます。

あれ?3匹じゃなかったっけか・・・
CIMG0402.jpg

そうです。増えました。

アフリカウシガエル君です・・・もちろんまさブーの趣味です・・・

かなりでかくなるカエルで、ずっと探していたらしいです・・・

モーモー鳴いたらどうしてくれるの?!

しかし!!もっとヤバイ事に・・・
私がやっちまいました。

オオヒルヤモリ(マダガスカルヒルヤモリ)君です。男の子。
CIMG0400.jpg


結婚して初めて自分で爬虫類を迎えちゃったよ・・・

だって、だって・・・

カワイイでしょ~

綺麗でしょ~

ずっと探してたんだけど、トッケイやレオパは結構いるものの、ヒルヤモリってあまりいないのよ。

とうとう、その手の専門ショップに行ってしまいました。(そんなとこ行くからウシガエルも見つけられちゃうのよね・・・)

そして、買ったケージが結構大きかったので来週嫁が来ます。

ヤバイ・・・第2次動物園期だ・・・
コメント
この記事へのコメント
エンジンが・・
ちょっとエンジンがかかってしまいましたね。
どんな展開になるか、楽しみにしています。
ふふふ・・・
2006/10/17(火) 00:53 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
やっちゃったのね~!
本当に綺麗ね~♪嫁が来るって事は・・・\(^_^)/ばんざーい
繁殖出来るのかな~o(^o^)o ワクワク  今後を楽しみにしてます^^
2006/10/17(火) 01:16 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ふえとる~
 うしゃしゃしゃしゃ。これまた可愛いのが来たねー。ウシガエルは、やっぱりオトナになるとブモーって鳴くの?大きいカエルは愛嬌があっていいねぇ。
 ヒルヤモリ、色がきれいですね。ズボラな私には無理だけど。
 私は昨日、コオロギ買いに行ったら木曜まで入荷しないって言われて、泣く泣くジャイアントミルワームを20匹だけ買ってきたけど…もうやだー(しかし店長が「ぼくこれ手で掴めないんですよね」って顔を背けて袋に入れてくれた時は笑いました。だってこの道何十年だよ・笑)
2006/10/17(火) 10:21 | URL | 小太郎の母(cuora) #-[ 編集]
おやおや・・・
動物園まっしぐらですね>笑
2006/10/17(火) 10:44 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
ぷーままさんへ
私がブレーキだったのに・・・(爆)
楽しみにしないで~
2006/10/17(火) 21:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
チーちゃんへ
繁殖は嫁の状態を見てみないと分からないです~
ヤモリは初めてなのでおっかなびっくりで・・・
2006/10/17(火) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
ウシガエルは鳴くみたいだけど、どうやって鳴くのかはまだ未知数です。
ものすごいどん欲で凶暴です・・・

そんな~
レオパと大して変わらないみたいですよ~紫外線が少々必要なだけで・・・
私はミルワームよりコオロギのが苦手・・・(オイ)
足をもぐのに掴みますが・・・
ピンク、コオロギ、ミルワームは三種の神器よね(爆)
2006/10/17(火) 21:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
ドベ子さんへ
動物園にはあまりいない生き物の動物園になりそう(爆)
まだ、前のように大型魚がいないだけいいです・・・
水槽の掃除が半端じゃなく大変なので~
2006/10/17(火) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
マニアックパクパクさんへ
やっぱりマニアックだ
名前パクパクから
マニアックパクパクに改名しなよ
感心するよ さすがいろんな知識があるね 水槽の掃除は大変なのよ
その手のショップって怪しい感じがするのよね 店主がマニアックそのもの。ハハハ楽しみだね~~
2006/10/18(水) 06:32 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 06:35 | | #[ 編集]
ヤンキーママさんへ
ヤンキー家も結構マニアックなくせに~
あんなにでかいケヅメがいるうち、あまりないよ~
今度はアルダブラゾウガメ?(爆)

そんなHN長すぎるじゃん!
2006/10/18(水) 21:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/229-8c44ab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
