ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの顔カイカイ、未だに治りません・・・

とうとう唇が切れました・・・
CIMG0393.jpg


見てる時は止めるんだけど、どうしても掻いちゃう。

フードも変えてみたんだけど、今のところ効果無し。

こんなところ薬も塗れないし、痛そうだな・・・

まだ、ヒゲが全部抜けるところまではいってないけど、何とかしたい。

でも、原因がいまいち分からないのよね。草だと思うんだけど・・・

だからといってアスファルトの上しか散歩しないというのも足腰に悪いし・・・

皮膚関係が一番難しいね。原因がいろいろ複合してて分からないことが多い。

いろんな事を試してみるしかないか~
コメント
この記事へのコメント
倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
2006/10/10(火) 22:55 | URL | #-[ 編集]
くちびるって題だけ見て写真を見たんだけど何が何だかわかりませんでした! ガルちゃんの口ってわかるまでに数秒掛かったかな(^▽^;)
それにしても本当に痛そう・・・
短毛種って皮膚病の子多いけど唇だけなの?私も友達のフレンチも体に水泡が出来て原因がわからないらしいんだけど原因がわからないと治してあげたくても如何しようもないよね!早く治ることをお祈りしてるからガルちゃん早く良くなってね^^
2006/10/11(水) 00:48 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
大丈夫か~!(゜-゜;)
ガルちゃんv-363めちゃ痛そう~v-292
これ以上、酷くならなかったら良いのにねぇ~i-232
ガルちゃんのカイカイ・・・
どっかに飛んで行け~~~~~!e-281

パクパクさんv-237ウチもこれから嫌な季節なんだv-390
あずき・・・毎年、耳に霜焼け出来るのe-263
2ヵ月後には、血まみれのあずきですv-406
2006/10/11(水) 11:42 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
チーちゃん
アップにしすぎたね~
ひどいのは唇だけど、首の周りとかにポツポツがあります。
1歳くらいの時が一番ひどくて、首周りが禿げてました。
2歳くらいで落ち着いたと思ったら、また出て来ちゃって・・・
前も病院に行っていろいろやったけど、高い治療費を払わされるだけで一向に治らなかったの~
原因さえ分かればいいんだけど・・・
2006/10/11(水) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃん
もう、カイカイは困るよね~
あずきちゃんも良くなってきた?

霜焼けできるの?!
垂れ耳だから?
あずきちゃん可哀想だな・・・
鈍い痒みなんだよね、霜焼けって・・・
耳当てとかあればいいのにね。
2006/10/11(水) 21:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
辛いねぇ~!
うちのフィーエンも皮膚弱いから・・・わかる、わかる。
うちは股や首周りにカイカイが・・
避妊してだいぶ良くなったけど、完治はしてない。
痒がってかわいそうだから何とかしてあげたいんだけどね・・・
フードジプシーしてみるかな?
2006/10/12(木) 00:03 | URL | ドベ子 #1MqZTUZc[ 編集]
うぅ~~~ん!(-~-;)
あずきは、治ったりまた出たり~e-310
カイカイではないけど、気になってナメナメしちゃいますv-390

毎年、霜焼け出来るの~~~v-35
垂れ耳でも、あずきのは変わってるのv-356
根元から垂れないで、途中まで立ってる・・・。
その折れ曲がったところで、どうも血の流れが悪くなってるみたいv-46
今年は・・・【スヌード】探しに、頑張るぞi-184e-271
2006/10/12(木) 10:15 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ドベ子さん
そういえばフィーエンちゃんも痒がるっていってたね。
フードはね~前にもいろいろ試したんだけど、良いフードは栄養価も高くて結石になっちゃうの。
皮膚にも結石にもっていうのを探すのが大変で結局最初のフードに戻りました。
最近、同じフードのダイエット用に切り替えたんだけど・・・(ちょっと太いので)
フード選びも難しいよね。
2006/10/12(木) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃん
ハゲ治った~?
ガルの顔カイカイも気にしない時は気にしないけど、一度気になると止まらないの・・・

あずきちゃんは半立ち耳なのね~
スヌードかぁ~
手ぬぐいでほっかむりとかは~?
「おバカなプーたろう」のぷー様はスヌードいっぱい持ってるよ~
2006/10/12(木) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/225-08fe9a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
