ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
とうとう、栄養袋か取れました。

自然になくなるもんだと思ってたら、ぽろっと取れてました(爆)

新居も慣れたらしくてちゃんと浮島に上がってたし、元気いっぱい。

そろそろ餌を食べてくれるかな?

ちなみに石太郎改め、いしこも元気です。(ヤンキーママさん、改名しました(爆))

普通に配合飼料を食べてます。

そうそう、冬眠は水中ではなく枯れ葉でやってみようかと・・・

まさブーの会社の人が何年もクサガメを飼っていて、山盛りの枯れ葉の中で冬眠させてるそうなのでパクってみます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いしこちゃん お疲れさまでした他の子はまだ生まれないのね?うちの亀太郎も冬眠しないかな?えさ代もかからないしさ エルザにつきまとうのよ まさブーの会社に陸亀飼ってる人はいないの?
2006/10/04(水) 20:47 | URL | ヤンキー #-[ 編集]
ヤンキーママさん
今日1匹生まれました。

冬眠中は心配になるよ~
様子を見れないしね・・・
きちんとリクガメを飼ってる人はいないんだよね~
まねしたくない飼い方をしてる人はいるけど・・・
2006/10/04(水) 21:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/221-3f29c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
